ユーモア - ページ 280

 

まあいいや、こんな感じでどうでしょう。

m ファーザー・クリスマスは老人で、結婚 したことのない少女を引きずっている。м と言いながら、なぜか孫娘と呼んでいます。何か嫌な予感がする......。

少なくともシンタクラウスは一人で突っ走っている。煙突から他人の家に入り込む癖も怪しいが......。

 
FAGOTT:

まあ、いいや、こんな感じでどうでしょう。

sad, what's up.
 
MetaDriver:
まあ、悲しいことですよね。


彼は悲しんでいる...どうしよう、え?
 
インスパイアされるのを待っています。インタゲのディムカを荒らすという手もありますが、今頃喫煙所で噴火しているでしょう。
 
FAGOTT:

可哀想に...。どうしよう、え?

ジュヴナールに送れ、それは彼らの部署だ、爺さんを探して調査させろ。誰もが父のクリスマスはないと 信じようとしてる
 
FAGOTT:
はやくもクロスオーバー
ふぅ...。やっと休めたよ!願わくば、休日出勤手当が平均に行き渡るように?
 
今日買った鶏の挽肉に人間の歯が入ってたんだ。
 
吐きそうになるのをこらえるのが精一杯で、5回くらい衝動にかられました。
 
むかしむかし、あるところに小さな女の子がいました。彼女の名前は赤ずきんちゃん...。
実は、彼女の帽子はオオカミでできた灰色だったのです。
でも、外側にお肉がついているのを着ていました。
 
Jequile:
今日買った鶏の挽肉に人間の歯が入ってたんだ。
それは、お金のためです。