ユーモア - ページ 294

 
brici:

誰の、誰の化学者?
 
 
 
一流の歯科医が推奨する歯磨き粉を使用する場合、これらの人々は、私たちの歯をできるだけ頻繁に、できるだけひどく痛めつけることに既得権益を有していることを忘れないでください。
 
大晦日に男の子が「お雛様とお餅がたくさんもらえますように」と願いました。彼はまだ、集団農場から脱出する方法を考えている...。
 
 


 
leonid553:

食べ物の話なんですね。夜は言うに及ばず。アジアの人たちはそれを食べているんです、ウジ虫をザルで洗うんです。
ちゃんと調理して出してくれるんですよ。そうやって、赤いソースをかけて食べるんです。


Ber GryllsのSurvive At Any Costを 見た後では、驚きを隠せません。
 
 
今日、説明会に来ました。みんなすでに所定の位置にいて、パーチェ(親愛なるキャプテン)を待っている。Palychがドロップイン...
-クソッタレ!昨日のタスクフォース当番は誰だ!!!!
- 何があったんですか?どうした?
パーチェがついにキレたようですね。
- 昨日の対策本部の当番は誰だ!!!!
クドリアシが立ち上がる。
- 私です、同志キャプテン。
パーチェ。
- オンコールで行ったのですか?
クドリャフ。
- その通りです、同志隊長!
パーチェ。
- 死んだ女性を拾ったのか?
クドリャフ。
- 彼女を連れ去り...
(クドリアシがだんだん物思いにふけるのが見える)
パルイチ(涙声)。
- なるほど!
クドリャフ。
- ニコライ・パブロビッチ 死体安置所まで連れて行ったが、飼育員が一人しかいなかったので、自分で引きずり出した。(うちの避難所の管理人はいつも通り酔っ払っています)。
パーチェ。
- 行け、中尉
クドリャフ。
-まあ、死体安置所に部屋はないし...それに老婦人だから床に置いておくわけにもいかないし...それで守衛の近くの椅子に乗せたら、滑り落ちてきて...ロープで縛って片手にパスポート、片手に解剖用の決議書を持って...」と。
クドリアシが言い終わるころには、みんなが笑っていた。
パーチェ。
-夜中に管理人が冗談を言うだけでなく、朝には掃除婦が来て...おばあさんに足を上げるように言ったが、おばあさんは何も言わなかった...-。掃除婦は、おばあさんが寝たと思い、モップで足を押しました...掃除婦が死んだとわかると、すぐに気絶して倒れ、書類をつかんで掃除婦の上に落ちました...注文係は、書類が掃除婦の上に落ちているので死んだと思ったのでしょう。担架に乗せられ、解剖室に運ばれ、そこで服を脱がされ、解剖台に乗せられました。その時、医学部の学生が解剖に立ち会うためにやってきて、清掃員を取り囲み、先生が最初の切り込みを入れようとした時、清掃員の頭を回転させ、その瞬間、目を開け、目を覚ましたのです。みんな気絶してしまった。