ユーモア - ページ 130

 
 

いいえ - Zaporozhets。

:):):)

 

イタリア政府は、国内の州数を51から86に削減する法律を承認した。これは、地方自治体のコストを削減するためのものである

続きを読む: http://top.rbc.ru/economics/01/11/2012/822870.shtml

それで思い出したことがあるんです。

 
まあ、51→86が減額なら、それはそれで考えものだが。
 
Mathemat:
まあ、51から86が略称なら、考える価値はありますね。


ええ、そうですね。

ジャグジーに "Made in Russia "と書いてある......。

トイレに行って調べたら、そうだったんだ、JACUZZI。

 
フェイスマスク:ザワークラウトを摂取する。お皿に乗せる。赤身のバターをかける。キャベツはウォッカを飲みながら食べる...。顔が至福の笑みを浮かべ、すがすがしい気持ちになる。
***
私の気難しい性格や楽観主義に嫌気がさしている人たちに、私は心から願っています......。一休み! ...そこにアクセントをつけたのか!?
***
- シーマ ハリケーン「サンディ」によって、アメリカで何人の方が亡くなったかご存知ですか?
- テレビ局のニュースによると、ほぼ全員がそうだ。
***
 
 
moskitman:

本当に気がつかなかった・・・((
 
 
Mathemat:

後から見ました)))