ユーモア - ページ 239

 

DCの口座にいくら入れれば億万長者に なれるか教えてください。ドラム缶の穴はいくつ開けなければならないのでしょうか?

http://whbt.ru/forum/viewtopic.php?t=2238&postdays=0&postorder=asc&start=0&sid=e5ec34c5b85a327e52d0b0170820cd2f

 
Gorizont:

DCの口座にいくら入れれば億万長者に なれるか教えてください。ドラムのミシン目にはいくつ穴が開いていなければならないのですか?



消した方が良い答え: 少なくとも10億円、やめれば 億万長者になる
 
3人の男がボートに座って釣りをしている。夜だ、明るくなり始めた。
ある人は言う。
- 太陽が昇ってきたぞ!
もう1つは
- ああ、こんなにきれいな朝日を見たのは久しぶりだ!」。
3人目が2回のキックで最初の2人をボートから追い出す。
男たちが上がってくる。
- 何のために?
- 1回目はオフトピックで、2回目はフラッディングで。
- 気でも狂ったか?
男はパドルを取り出し、二人の頭を叩く。
- 侮辱したから出禁になったんだろ!?
 
歯ブラシがなくて、歯を磨かなければならない気まずい瞬間...
>。
 
ドンファンの化身。
 

ジュラの話が良かったですね。

 

- ママ、パパが階段から落ちたよ!
- はい!?そして何を言う?
- 汚い言葉を並べる?
- もちろん、そうだろう。
- ...が黙り込んでしまった。


 



 
alexjou:


最後の1枚を2枚にしてください
 

アップ

アップ