ユーモア - ページ 53

 
drknn:
ね、よかったね :)))このようなGIFを作ることを考えるべきでしたね :)
シンク&修正 by honeybunny ....
 
 

 
- 一緒に統合失調症を克服しよう!- と思ったんです。
***
ヤクを見に行った動物園から帰ってきたウクライナ人。義兄が聞く。
- どうだった?
- さて、どうだったでしょうか?ヤクヤクヤク...。
***
- ご主人は遠距離の船員で、会うのは年に1週間、よく我慢していますね。
- 1週間?
***
- 今日は不親切で無礼だな。月経前症候群、月経後症候群になっていませんか?
- Vémét-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o!
***
- 交通整理の警官と象はどう違う?
- 食べるという点ではゾウが優勢、飲むという点では半々、しかし、糞をするという点ではゾウが優勢です。
***
モスクワ、2013年
道路で急ブレーキをかけた運転手が歩行者に向かって「あなた、どうぞ入ってください、待ちますから!」と言う。"
歩行者:「大丈夫です!先に行けよ、俺は急いでないんだ!"
ベンチのおばあちゃんたち:"ほら、ペトロブナ、自由な武器取引に関する法律が導入されて以来、国民はどんなに改善されたことか!"
***
バス停で女の子が細長い白いタバコを咥えてポケットをゴソゴソしていた。少女は丸い目でライターに火をつけたバカを3秒ほど見つめた。
***
 

アリオンカチョコの包み紙でポーズをとってくれた女の子。40年後

誰もが知っている有名なチョコレートバー「アリオンカ」。しかし、この象徴的な表紙が誰によって描かれたのか、誰もが知っているわけではない。写真は、工場で働き、包装紙のデザインに参加した画家アレクサンドル・ミハイロビッチ・ゲリナスの娘の写真を選びました。エレナ・ジェリナス(通称アリオンカ)が生後8カ月のときに父親が撮った写真です。Krasny Oktyabr工場では、Alionkaチョコレートのパッケージデザインに採用された。

 
 

接眼レンズ

 

ドラギの新チップ - 角に牛を立たせろ!:)

 

>
 
Rorschach:

ドラギの新チップ - 角に牛を立たせろ!:)


また、牛について...

"早く起きろ!"