ユーモア - ページ 351

 
khorosh:
オデッサ・バービーはもうどうしたんだ(笑)


もう死ぬのか?

 
explor:


もう死ぬのか?

どうしたんですか?同胞の女性たちに感謝すべきです。

ヴァレリア・ルキヤノヴァ(愛称:オデッサ・バービー)

 

 
手紙
シャーロック・ホームズ卿へ
デボンシャー・カウンティー警察署にコピー

親愛なるシャーロック・ホームズ殿 バスカビルホールの近くにある グリムペンの人々から あなた宛に送られてきましたあなたは助手のワトソン博士をバスカビルホールに残し、神話上の犬を捕獲するために待ち伏せしていた。 ワトソン博士とヘンリー・バスカビル卿は一日中ウィスキーを飲んでいて、夜と明け方に銃の練習に出かけているとのことですが、どうでしょう? まず、荒野で動くものすべてを撃ってカラスを殺し、昨日は村にやってきた--地元の人たちとマドモアゼルをめぐって争うつもりだったが、その目的を忘れてしまった。そして、「見つけたぞ!」という声とともに、「また来たぞ!」ということになる。あれだ、血まみれの犬だ。角があって、とても大きい!」フランクランドさんの牛を撃ちたかったのですが、幸運にも途中で弾をなくしてしまったことが判明しました。グリムペンの人々はとても怯えていて、一週間も眠っていません。待ち伏せを打ち破って、助っ人をロンドンに連れて行ってください。デボンシャーの原野にバスカビル犬はいない、観光客誘致のための話だ。

56の署名
 
khorosh:

どうしたんですか?同胞の女性たちに感謝すべきです。

ヴァレリア・ルキヤノヴァ(愛称:オデッサ・バービー)

未来の副官、ペテン師に似ている!http://shtab-sao.livejournal.com/4709.html

そうなのかな?彼女は "純粋なオデッサ "の顔を持っているのです!彼女は書類でごまかす方法を知っている...。

良い副官になってくれそうな予感(きっとそうなる!)国や街の柱に!?

 
Rolli:

あの浮気者の副官とよく似て いる!http://shtab-sao.livejournal.com/4709.html

もしかして、彼女?純粋なオデッサ」ぶりを発揮している!彼女は書類でごまかす方法を知っている...。

良い副官になってくれそうな予感(きっとそうなる!)国や街の柱に!?

彼女は中国人?:-))
 
 
Rolli:

あの浮気者の副官とよく似ている!http://shtab-sao.livejournal.com/4709.html

もしかして、彼女?純粋なオデッサ」ぶりを発揮している!彼女は書類でごまかす方法を知っている...。

良い副官になってくれそうな予感(きっとそうなる!)国や街の柱に!?

目も2つ、鼻も1つ、口も1つで、確かに似ていますね。
 
khorosh:


...愛称は "女神のレラ"。
 
新任の先生が教室にやってくると、一人の男の子がバカ呼ばわりされていじめられているのを発見する。休み時間には、「どうしてそんな呼び方をするのか?
- 本当に馬鹿なんですよ、先生。大きな5シケル硬貨と小さな10シケル硬貨を渡すと、彼は大きいと思って5シケルを選ぶでしょう。ほら、見て...
少年はコインを2枚取り出し、少年に選ぶように勧める。少年は、いつものように5を選ぶ。先生は驚いて尋ねる。
- なぜ10ではなく、5シェケル硬貨を選んだのですか?
- ほら、大きくなったよ、先生!
授業が終わってから、先生はその少年に声をかけた。
- 5シェケルだと大きさだけ大きいけど、10シェケルだともっと買えるということに気づかないのでしょうか?
- もちろんです、先生。
- では、なぜ5つを選んだのでしょうか?

- だって、10個選んだら、お金をくれなくなるんだもん。(с)