ユーモア - ページ 73

 
moskitman:

パパはもっとシンプルに、子どもたちを袋に入れてお風呂で洗うんだ©。

200ルーブルのキーボードを捨てて、新しいキーボードを買う。

貴重なクラバがある人に、それをすべて通して起こり、そして新しいものに慣れ、慣れていくのです。

P.S 奥様が変わられたら...同感です。)

 
FEAR:

貴重なキーボードを長く使っていると、新しいキーボードに慣れてしまうということがあるんです。
...

壁に貼って記念にね。
 
moskitman:
壁に貼って、思い出の品に。
高価なキーボードがある。私などは、1.5千のマルチメディアのものを持っています。洗濯機でジュースやお茶をかけて何度か洗い(ドラムにきちんと固定する必要があります)、分解した状態で扇風機の近くで乾かすと、うまくいきます。
 
DmitriyN:
高価なキーボードがある。私などは、1.5kのマルチメディアのものを持っています。洗濯機でジュースやお茶をかけてから何度か洗い(ドラムにきちんと固定する必要があります)、分解した状態で扇風機の近くで乾かすと、うまくいきます。

キーボードはどうやって洗濯機で洗うんですか? ドラムに釘で固定したんですか?)))))))))
 
google
デスクトップパソコンのキーボードを洗面器で石鹸で洗った。 翌日、電源を入れようとしたら動かない。捨てることにした。 数日間、出かける前に取るのを忘れていたが、もう一度やってみようと思い、電源を入れたら、動いた。 モニターやシステムを乾燥させれば、乾いた状態でも動くと思うのですが。<br /> translate="no">。
 

いや、実は2001年...2003年にキーボードを洗っているんです。

ぬるま湯と洗剤を入れた洗面器に突っ込む。洋服ブラシでブラッシングして、水道水ですすぎ、物干し竿に干しています。ロープの一本に紐を巻いて、落ちないようにした。

外出したら雷雨が来て、またキーボードが水浸しになった。水を捨て、乾燥させたら、ダーリンみたいにうまくいったことです

 

IgorM:

デスクトップパソコンのキーボードを洗面器で石鹸で完全に洗った。 次の日、電源を入れようとしたら、動かない。捨てることにした。 出かける前の数日間、取り上げるのを忘れていた。モニターとシステムを洗えば、乾燥しても動くと思うのですが?
グーグル
ググってみる「かっこいい!こういう人いるんだ =)))
 
moskitman:

いや、実は2001年...2003年にキーボードを洗っているんです。

ぬるま湯と洗剤を入れた洗面器に突っ込む。洋服ブラシでブラッシングして、水道水ですすぎ、物干し竿に干しています。ロープの一本に紐を巻いて、落ちないようにした。

外出したら雷雨が来て、またキーボードが水浸しになった。水を捨て、乾燥させたら、ダーリンみたいにうまくいったことです

:))))

 
YuraZ:

:))))

なんで笑ってるんだ、当時のCPUは今のスマホの4倍、ドライブは今のRAMの半分の大きさだったんだぞ。

以前、AMDを一生懸命走らせて、石の内側(足の間)の紙が真っ黒になったことがありましたが、それでも効果がありましたね。

 
YuraZ:

:))))

極端な話、ね。かつて、キーボードは構造物であり、かなり複雑な機械システムでした。
そこで、キーボードの重さを逆さまにして、柔らかい布製のブラシをボウルに浸し、この重さを逆さにした状態でキーボードを洗うのです。まず石鹸水で洗い、次にきれいな水で洗い、そしてドライヤーで乾かすのです。ほとんどの場合、役に立ちます。