ユーモア - ページ 65

 
 
 
leonid553:

===============


 
Vinin:
シスアドのタンバリン。
ものです。 自分ではなかなか作れないんですよね。 いいネジが欲しい、他はいくらでもあるんだけど。:)
 
MetaDriver:
素晴らしいことです。 自分ではまだ作れない。 いいネジが必要なんだ、他のものは十分揃っている。:)


楽器店で働いている友人がいました。時々、別のお客さんがどれにするか迷っていると言っていました。

- どれがいい?

- どうだろう......高くない。

- システム管理者へのプレゼント用?

- はい :)

- よし、これを使え!」と、各社の担当者からよく声がかかります。)

 

そんなブルズの妄想)

 
 
MetaDriver:
ものです。 自分用にはまだ作れないんです。 いいネジが欲しいんだけど、他はいくらでもあるんだよね。:)
マザーボードをシステムユニットに固定しているネジ
 
どこの金物屋でも、いくらでもネジはある。
 

監督官I.SHCHENKOVからの説明メモ。
私、現場監督のI.SCHENKOVは、弊社が建設した5階建ての新築住宅を検収委員会に引き渡しました。庭にある古い小屋を取り壊し、子供の遊び場となるスペースを掃除する必要があることです。
作業員には、ジャックハンマーを積んだコンプレッサーを持ってきて、建物を解体するように指示しました。30分後、作業員から「発破用ハンマーの先端が破裂した」「予備のハンマーがない」という報告があった。
その後、ブルドーザーを送ったが、すぐに戻ってきたブルドーザーは、ブレードが破裂してクラッチが故障していると言う。私が送ったショベルカーも、鋳鉄製のビームが破裂し、ケーブルが切れてしまった。
私は人脈を駆使し、解体の専門家である友人に頼んで、小屋をそっと爆破してもらった。

しかし、爆発の後、5階建ての新しい建物が倒れ、小屋の漆喰が崩れ落ち、その下に「この礼拝堂は、へぼで怠け者のハッカー、ヴァンカ・フリュストフが、ラスで叩かれて作った」と書かれたプレートが見つかったのです。