ユーモア - ページ 68

 

硫酸の入った瓶に手を突っ込むと、底がないのがわかるという。

---

8月31日は「夏の予定が決まらない日」という国民の祝日です。

---

"Work "という単語を8つ間違えると、"Internet "という単語ができます。

---

給料が出なければ働きたくないし、給料が出れば意味がない。

 
テスターを信じるなら最良の戦略は、市場に参入しないことです。
 

今日のユーロバックスにまつわる逸話。

ダイアリー・オブ・ハイランダー
パニデルニク - つまらない。
火曜日 - 生意気な少年が家に来た。ヴァラヴァル
水曜】 サッちゃんの子供をザラザラさせた。
木曜日 - 私の近親者の小さなサドルの少年ザリズ私の近親者。
金曜日 - 近親者の小さなお姉さんを手に入れました。
土曜日、近所の人が私を探している。私を探しているんだ
日曜日 「生意気なアウルを持っている。

パニデルニク - つまらない...

 

==========

"まぁ、待てよ "は子供に見せてはいけないのです

http://www.rumenews.com/nu-pogodi-zapreshhaetsya-k-pokazu-detyam-1486/

(午後11時以降のみ)

 
またバカなことを、子供の頃に「まあ待てよ」を見なければ、タバコを吸おうなんて思ったこともなかったのに......。
 
leonid553:

==========

"まぁ、待てよ "は子供に見せてはいけないのです

http://www.rumenews.com/nu-pogodi-zapreshhaetsya-k-pokazu-detyam-1486/

(午後11時以降のみ)

気にしないでください。いつもの挑発。それに対する反論はすでにいくつも出ていますね。吠えるのがメイン、視聴率を上げるのがメイン...。私の友人は、ニュースをπの2乗で割るべきだと言います。私は、「なぜ、ニュースをπの二乗で割るのか?答えは、「無理数」である。
 
faa1947:
気にしないでください。いつもの挑発。それに対する反論はすでにいくつも出ていますね。吠えるのがメイン、視聴率を上げるのがメイン...。私の友人は、ニュースをπの2乗で割るべきだと言います。なぜ円周率なのか?答えは、「無理数」である。
不合理について。物理学でπ2乗が 使われている場所をご存知でしょうか?
 
DmitriyN:
不合理なことに関して物理学でπ2乗が 使われている場所をご存知でしょうか?
スレッドのタイトルを読んでください。
 
faa1947:
スレッドのタイトルを読んでください。
今日は9月3日(月)なのに、何がユーモラスなんだろう :)マテマタには後で聞こう。
 
DmitriyN:
9月3日(月)のユーモアは何だろう :)マテマタには後で聞こう。
円周率の2乗で割って非合理を完成させれば、そうなるかもしれない。