ユーモア - ページ 182

 
jartmailru:

ある作家のChkhartishvili

そうか、そうか...。

また、あるプーチンが定期的に記念撮影をしていることに気づきましたが、それが誰なのかご存知でしょうか?

 
jartmailru:

さすがにユーモアですね。
昨年は、たくさんの不思議な人たちを知りました。
カガノフ、チハルティシビリという作家がいる。

そして...というのが、実際のところです。
http://bulochnikov.livejournal.com/893205.html


たっぷりです。たとえば、ここ

同胞の奴隷心理には腹が立つばかりだ。

詩から。マグニツキー法にどう対応すればいいのか?- ガラクタと何もない状態でできると思います。私も人間です、ピンドスの奴隷ではありません、と自分に言い聞かせればいいのです。そして、答えなければならないと思えば、答えるのです。そうでなければ、答えない。しかし、いずれにせよ、あなたは自由人として行動しており、そのような人は同胞の誹謗中傷を公表し、さらに話題逸らしの荒らし行為に及ぶことはないでしょう。

 
jartmailru:


まあ...これが現実の姿である
https://www.mql5.com/go?link=http://bulochnikov.livejournal.com/893205.html

要は、リンク先に書かれている問題が外国人の養子縁組に関係しているのであれば、確かに解決する必要がある、ということですね。そして、それらは養子縁組を制限する、あるいは禁止することによって解決されなければならないのです。

しかし、それがマグニツキーとどう関係があるのだろうか?

 
faa1947:

とか言って、またオフトピを荒らす。

もう、息を吐くだけでいい。
 
要するに、間違いなく最高の国民である私たちを、自分たちの子供たちによって自分たちの家から破門されたことに対する、アメリカ人への復讐です。理にかなっている。例えば、「より大きな孤児院を選び、卑劣なマグニツキー法を廃止するまで24時間ごとに1人ずつ殺す」という最後通牒のような、クリエイティブな展開も考えられるだろう。:)))
 
alexjou:
要するに、アメリカ人に対する復讐です。私たちの最も優秀な市民を、自分の家と自分の子どもたちから追い出したのですから。理にかなっている。例えば、もっと大きな孤児院を選び、彼らがマグニツキー法を廃止するまで24時間ごとに1人ずつ殺していく、というような最後通牒を提案することもできます。:)))

まあ、そうなったら、私たちの子供たちを連れていって、好きなようにさせればいいんです。

それが実際のところ、どうなんでしょう。

 
alexjou:
要するに、間違いなく最高の国民である私たちを、自分たちの子供たちによって自分たちの家から破門されたことに対する、アメリカ人への復讐です。理にかなっている。例えば、「より大きな孤児院を選び、卑劣なマグニツキー法を廃止するまで24時間ごとに1人ずつ殺す」という最後通牒のような、クリエイティブな展開も考えられるだろう。:)))
ドゥーマの野郎どもには、その意地悪さがある。これ以上卑劣な醜態を晒すとは......」と、下僕たちはすでに身を翻している。
 
 
PapaYozh:

要は、リンク先に書かれている問題が外国人の養子縁組に関係しているのであれば、確かに解決する必要がある、ということですね。そして、それらは養子縁組を制限する、あるいは禁止することによって解決されなければならないのです。
しかし、それがマグニツキーとどう関係があるのだろうか?

なぜなら、これだけで、国外の問題に気づき始めているのですから。
顔に唾を吐かれたら、何かしらの対決がある。
 
jartmailru:
これでは、国外の問題に気づき始めても仕方がない。
顔に唾を吐きかけられ、対決になる。

誰が誰にツバを吐いたのか、理解できない。

この法律の発案者は、私たち国民(野党)です。