ユーモア - ページ 80

 
solar:


ほとんどの場合、それは非常に頻繁にあります。男に迷惑をかけるところだったのか...。

p.s. 少なくともCIS諸国では。

そんなにCが多いんですか?もちろん、彼らは凶暴な民族で、すぐに群れを作ってしまいますから。
 
more:
本当にCが多いのか?もちろん、彼らは凶暴な民族で、すぐに群れを作ってしまいます。

なんでそんなに否定的なんだ、一人が書いただけで、その人の個人的な意見だ。おそらく彼は心からそう思っているのだろう。 人間の本質は原則的に善であると、私は信じています ))) .
 
more:
こちらもC級品です。そして、おそらく地域政党からも。
党のことは知らんが、廃人ではないことは確かだ。しかも群れからではなく、一匹狼で。
 
 

プログラマーからの逸話 :)


 

女子の皆さん、男性を効果的に口説きたいですか?コンドームのパックを投げて言うんだ。"サー、自分を守れ!"

---

女は策略に長ける!昨日、私の友人などは、足をぶつけたと言っていました。検査開始-あざ一つない!?しかし、もう遅かった...。

---

ソーシャルネットワーキングを始めたのは私たちです。フェンスに「レンカ」と書いたとたんに、ステータスやコメントがつくんです。

---

- ハニー、何か食べるものないかな?
- 冷蔵庫の中にあるものを何でも食べる。
- ああ、あなたは私の女主人だ...。氷はご自分で作られたのですか?

 
 
drknn:

- ハニー、何か食べるものないかな?
- 冷蔵庫の中にあるものを何でも食べる。
- ああ、あなたは私の女主人だ...。氷はご自分で作られたのですか?

なぜか冷蔵庫の中のものが暗黙の了解になっています
冷蔵庫の中のものは、女将の手作り?
そこに棒状のソーセージがあったとしよう。
 

 
niko1312:

プログラマーからのジョーク :)


デコードしてください=)))

わら