ユーモア - ページ 122

 

 
 

 
 
 
 
solar:
すべてです。
 
moskitman: すべてです。

そして、どの週に、カレンダー通りの7日間なのか、それとも5日間働くのか、そうでないとしたら、なぜ突然、自分や他人を噛むようになったのか、最後に、100回噛まれた担当医が、皮膚もないのに想像するのが怖いのです)))))))))))))

 
IgorM:

そして、もし解決策を探すのであれば、問題の明確な記述がない。どの週に、カレンダーの7日間なのか、それとも勤務の5日間なのか? また、以前から患者の間で噛まれることがあったなら、なぜ突然自分や他人を噛むようになったのか? そして最後に、100回も噛まれた担当医を想像すると怖い--彼は体に皮膚がないのだ!(笑)。)))))))))))))

だから "みんな "って言ったんじゃないんです。噛まれた頭の医者も正常とは言い難い。:)
 
病院の患者数をN人とする
1週間は7日です。

病人1人につき2口です。
つまり、2日間、それぞれの病人が自分を噛んだり、病人同士が噛み合ったりしたと考えることができるのです。しかし、一人の病人が他の病人より多く刺されることはなかった。
そのため、残りの5日間は、すべての患者が主治医に噛みついた。
すると、1日あたり100/5=20口となります。

それが20人の患者さんです。