ユーモア - ページ 156

 

- かわいい!コンポートをくれ!
- どんな?
- 私が病気なのがわからないの?キュウリをくれ!

---

 

 

=============

 
Gg...正しい木とは!
 

=======================

https://www.youtube.com/watch?v=STzh6VIIk9c&feature=related (サイアブリー)

 
leonid553:
さて、コテージは まだまあまあですが、白樺の木はSUPER!モンタージュではないですよね?
あ~、いや、なるほど~、ちょっとやり過ぎな気もしますが、それはそれで残念...。
 

輸送船団が再び捜索にやってくる。
また床下から機関銃が見つかった。
同じものかと思ったら......いや、別のものだ。
どんな野郎が置いたんだ?

---

夜になってしまった...パソコンが疲れる...。
乙女心を布巾で覆う
あなたがベッドで私に欲情している間
私は宇宙人から地球を救ったのだ!

 
 
 

どんなことがあっても、歌うことをやめないで!...