ユーモア - ページ 205

 
飲む牛乳。または、うがい)
 
Vinin:

妻が出張で不在です。

自分で北京ダックを作りました。

口の中が火照っている、ウォッカではどうにもならない。


申し訳ございません。

しかし、一般的に男は肉の焼き方を知っているはずです。

鶏胸肉とマッシュルームとチーズのレシピを紹介します。面倒くさいけど、おいしいし、おかずもいらない。奥様を驚かせることもできますよ ;)

 
PapaYozh: 私も妻を驚かせようと思っています;)

自分が楽しみたいだけなのに、なぜ妻を驚かせるのか?

ビンビン: 自分でも 北京ダックを作りました。

 
 
sanyooooook:


2つちょうだい!
 
 
 
Joperniiteatr:

クソ女、これが真実だ!!!))))

以前、モスクワ環状線をモザイカからプロフソユーズナヤまで6時間かけて走ったことがありますが......。)))

 
LeoV:

クソ女、これが真実だ!!!))))

以前、モスクワ環状線をモザイカからプロフソユーズナヤまで6時間かけて走ったことがありますが......。)))

それは何キロメートルですか?
 
sv.: それは何キロメートルですか?
渋滞なしで15〜20分、いや30分(速度による)・・・。kmで何人いるのか分かりませんが......))))