ユーモア - ページ 245

 
avtomat:

彼のアイデアではありません。


彼のものだとは言っていませんよ、今後の参考までに。

ノージーを入れるのもありですね。

 

すべての言語はスラブ語から派生したという説がある。 ちなみにローマもスラブ人が作った。 そして、アメリカは存在しない(死後の世界に関する神話で、何らかの理由でそこに行った者はすべて戻ってこない)。

 
solar:

すべての言語はスラブ語から派生したという説がある。 ちなみにローマもスラブ人が作った。 そして、アメリカは存在しない(死後の世界に関する神話で、何らかの理由でそこに行った者はすべて戻ってこない)。


ローマだけでなく、ピラミッドもスラブ系が起源である。
 
FAQ:

ローマだけでなく、ピラミッドもスラブ系が起源です。
エジプトのものも、南米のものも
 
これは、ウラル地方の古代(20万年以上前)の都市が、未来の技術で掘り起こされたことからきています。
 
なんだこれ、喫煙室がここに移ったのか。満席の様子。
 
Mathemat:
これはナンセンスだ。ベラルーシ語そのものは、中国語よりずっと後に発明されたはずです。


なぜ無意味なのか...形式論理学の観点からは、すべてが正しい。中国語はかつて 発明された。)))
 

リンクがないんです。そして、インターネットをするのも嫌だ。 そして、見つからないのです。

リンク先はここだけ でした。でも、自信は持てない。

 
いや、おそらくプリパラは中国語を全く知らず、自分の作った言葉で中国語と偽って子供たちに教えていたのだろう。
 
こんなことがあるんですね。罰金、教員資格剥奪はあり得るが、禁固刑は...。は不思議です。