ユーモア - ページ 312

 
 
/挑発的な動機付けを排除する - Mathematical/
 

マルビナ、おやゆび姫、バーバ・ヤーガが道を歩いています。

- 私は世界で一番かわいい女の子よ」とマルヴィナ。
- そして、「私が一番小さくて、ちっちゃいんです」と、おやゆび姫は言います。
- そして、私は最も醜く、最も厄介で、最も血なまぐさいのです」とババ・ヤーガは言う。

その道中、彼らは「真実の小屋」に遭遇する。最初に入場したマルビナは、泣きながら飛び出してきた。
眠り姫の方が可愛い!
おやゆび姫が行ってみると、「おやゆび姫は私より小さいわ!」と怒って出てきました。
ババ・ヤーガが行く。両手を挙げて駆け出す:「ユリア・ティモシェンコって誰だ!!!?

 
/挑発的な動機付けを排除する - Mathematical/
 
カッコイイ写真モデルと寝て、自分に媚びないことです。
- もしかしたら、不思議に思っただけかもしれない...。
どうですか?
負け犬と?
 
 
 

==========