ユーモア - ページ 106

 

 
DmitriyNさん、サウナにはどれくらい入っていますか?
 
ディムカさん、お願いします...。
 
DmitriyN:
いいか、アンドレイ。恐ろしいFXの秘密を教えてあげよう:スプレッドなしで仕事をする方法とは?スプレッド=0.想像できますか?
ノンスプレッドオフィスのことは、ちらっと聞いたことがあります。彼らは利益の出る取引に対してのみ手数料を取る。
何してるんだろう?
 

 
solar:

かっこいいですね。私は会社で唯一のアナリストとして働いていますが、私も周囲に対する態度がこの絵のようになり始めていることに気づき始めています。
 
alexeymosc:
かっこいいですね。私は会社でたった一人のアナリストとして働いていますが、私も周囲に対する態度がこの絵のようになりつつあることに気づき始めています。


まあ、パターン化してるんですけどね...。そして、それがすべてを物語っている。

 

 
 
DmitriyN:
誰がより多くのAを取ったか知っていますか? すべての教育が腐敗で腐って いることを知らないのか?すべての学校はすでに支払われています。今のロシアでは、親(あるいは親でない人)が賄賂を払っていない生徒は一人もいない。
これを知っているのか、知らないのか。どこの惑星にいるんだ?// ヒューストンのレーダーを客観的に見る

頭でっかちのバカ大統領を選出。戦闘機に護衛されたハンググライダーで雁行飛行をするのはバカだけだ。よくもまあ、あんな小便が脳に響くものだ。
個人的にどれだけの賄賂を払ってきたか、そして誰に対して自分が唯一のダルタニアンであると主張するのか?