ユーモア - ページ 134

 
sergeev:

あなたの友人は嘘をついています。 私が接した限りでは、彼らはロシア人よりもうまく飲むことができます。

彼らはウォッカを何ガロンも簡単に飲み干す。

そして、ロシア人でも簡単に酔うことができる。必要なのは、きれいな肝臓と明晰な頭脳だけなのだ :)

ユースの国際キャンプで、男たちはオランダの女の子に冗談を言うことにした。そして、「友情のために、ロシアの伝統に従って」と、温かいウォッカをグラス一杯に注いでくれた。お嬢さんは、おつまみも氷も入れずに、一晩中淡々とグラスを傾けていたが、その姿に男の子たちは頬杖をついていた。
 
昨日笑えなかった分、今日笑う.
 
odiseif:
昨日笑えなかった分、今日笑う.


議事録に金を...スパイシー:)
 
granit77:
ユースの国際キャンプで、少年たちはオランダの少女に冗談を言うことにした。そして、「友情のために、ロシアの伝統に従って」と、温かいウォッカをグラスになみなみと注いでくれた。お嬢さんは、おつまみも氷も入れずに、一晩中淡々とグラスを傾けていたが、その姿に男の子たちは頬杖をついていた。

オランダ人、キューバ人、ポーランド人はカウントされません。日本人もカウントされていないのでしょう :))
 
笑われるかもしれませんが、エチルアルコールの致死量は300mlです。
 

tara: Вы будете смеяться, но смертельная доза этилового спирта - 300 мл.

信じられません。ウォッカで換算すると、300*2.5=750ml、つまり1.5本分となります。これは、よく準備されたロシア人が、深刻な健康被害を受けることなく飲める量だ。

そして、ロシア人だけではありません。

 
Mathemat:

信じられません。ウォッカで換算すると、300*2.5=750ml、つまり1.5本分となります。これは、よく準備されたロシア人が、深刻な健康被害を受けることなく飲める量だ。

そして、ロシア人だけではありません。


セルゲイエフの言うとおりだ。そして、その情報はdspの教科書に載っているものです。1979年に受験しました。そこでは(規制のため)-青酸カリの致死量は50mgです :(
 
Mathemat:

信じられません。ウォッカで換算すると、300*2.5=750ml、つまり1.5本分となります。これは、よく準備されたロシア人が、深刻な健康被害を受けることなく飲める量だ。そして、ロシア人だけではありません。

そんなに飲めないよ。それから、なぜ2.5倍なのかというと、アルコールとウォッカと水の密度が違えば、正確な計算にはならないからです。
 
720はうまくいくのでしょうか?(ぐらい)
 

間違いはあまり大きくありません。

ロイヤルを希釈する場合、アルコール1リットルに対して1.5リットルの水が必要でした。強さはウォッカに近いものでした。でも、アオリメーターで確認したわけではありません。むしろ、純アルコールのほうが好きでした。

もしかしたら、致命的かもしれませんね。おつまみなしで一気に300mlのお酒を飲むなんて。