ユーモア - ページ 325

 

いいえ、違います)

タフなチェリャビンスクのニッケル。

 
 


 
 
 
 
 
司会者の皆様、ユーザーにうんざりしていませんか?パック、洪水、フーリガンのフォーラムで自分たちの馬鹿なトピックを作成する?そして次に「モデレーターは全員<モデレーター>だ!」と叫ぶのか?
このような、取るに足らない愚か者に対して、まともな答えがちょうど30個あります。
司会進行の質に疑問!誰もあなたに逆らうことはできないでしょう

では、ここからが本題です。

1 取り下げただけです。
2 誤って削除されました。
3 間違ったボタンを押した。
4 酔っぱらって現場をバカにした。
5 誰かを怒らせたかった。
6 恋人に捨てられました。
7 ただ、プレイヤーがサイトのオーナーを忘れ始めているような気がした。
8 交通警官の無法行為に抗議するため。
9 一人の少女が私のところに来た。
10 何かを叩くことくらいは必要だった。
11 覚えていない。
12 練習していた。
13 メモリが足りないので、データベースのデータ量を減らさなければならなかった。
14 やってないのに、女の子が来た。
15 すみません、ハエに刺されたんです。
16 イリヤは言った。
17 そういう事情があったんだ...。
18 その方がいい、ウェブサイトのデザイン的に。
19 恋人に頼まれたから。
20 ビジョンが見えた。
21 自分の思い出を残したかったから。
22 最後まで信じられなかった。
23 息子は電卓のプログラムだと思ったようです。
24 気づくかどうか、気になるところです。
25 Bl% be、これが最後です。
26 司会者の不可解なやり方。
27 ビールをこぼした後、このキーだけが機能する
28 回数に応じて報酬が発生する... ドンマイ
...怒らないでね、家にはお腹を空かせた奥さんと食べられない子供がいるんだから...。
29 他にどうしたらいいかわからない...。
30 私にはチャンスがあるのに、あなたにはないってだけで
 
solar:
司会者の皆様、ユーザーにうんざりしていませんか?パック、洪水、フーリガンのフォーラムで自分たちの馬鹿なトピックを作成する?そして次に「モデレーターは全員<モデレーター>だ!」と叫ぶのか?
このような、取るに足らない愚か者に対して、まともな答えがちょうど30個あります。
司会進行の質に疑問!誰もあなたに逆らうことはできないでしょう

では、ここからが本題です。

1 取り下げただけです。
2 誤って削除されました。
3 間違ったボタンを押した。
4 酔っぱらって現場をバカにした。
5 誰かを怒らせたかった。
6 恋人に捨てられました。
7 ただ、プレイヤーがサイトのオーナーを忘れ始めているような気がした。
8 交通警官の無法行為に抗議するため。
9 一人の少女が私のところに来た。
10 何かを叩くことくらいは必要だった。
11 覚えていない。
12 練習していた。
13 メモリが足りないので、データベースのデータ量を減らさなければならなかった。
14 やってないのに、女の子が来た。
15 すみません、ハエに刺されたんです。
16 イリヤは言った。
17 そういう事情があったんだ...。
18 その方がいい、ウェブサイトのデザイン的に。
19 恋人に頼まれたから。
20 ビジョンが見えた。
21 自分の思い出を残したかったから。
22 最後まで信じられなかった。
23 息子は電卓のプログラムだと思ったようです。
24 気づくかどうか、気になるところです。
25 Bl% be、これが最後です。
26 司会者の不可解なやり方。
27 ビールをこぼした後、このキーだけが機能する
28 回数に応じて報酬が発生する... ドンマイ
...怒らないでね、家にはお腹を空かせた奥さんと食べられない子供がいるんだから...。
29 他にどうすればいいかわからない...。
30 私にはチャンスがあるのに、あなたには ないってだけで

31.私は "アンダー・ザ・レーダー "なんです。誰かが考えて、私がやるしかない...。
 
笑い