ユーモア - ページ 161

 
moskitman:

今は違う。プールのミシュカの後に始まるんだろうな。


)))
 
Zhunko:
もう、肩に前足が乗っているんです。体重も重い。体重計に乗せられない
腕に抱きかかえて体重を測る。それなら、自分でやってしまえ。
 
moskitman:
手に取って体重を測る。それなら、自分でやってしまえ。

しないんですね。目から鱗が落ちる思いです。昔は袋にいれて、チェンジレスベルトで重さを測っていましたね。
 
 
DmitriyN:


これは皆さんが思っているようなミミズではなく、タコの触手を特殊加工し、特製ソースでコーティングしたものです。

結構食べられると思うんですけどね。

 
センセーション!ソ連の漫画家の大デマが暴露された!チェブラーシカがスーパーの店員に「なんでまたやってるんだ」みたいな感じでそう呼ばれたことを覚えている人はほとんどいないでしょう。ソ連の八百屋がN@@&$の代わりにチェブラーシカと言うとは...。チェブラーシカの本名はN@@nushka!!!!
 
sand:

これは一見するとミミズではなく、タコの触手を特殊加工し、特製のタレにつけて食べる。
結構食べられると思うんですけどね。

タコがサイコロ状になっていることに気づきましたが、そんな気がしません:)))そして、かわいそうだと思う。
 
DmitriyN:
八つ当たりはもう気付いているのですが、気が進みません:)))そして、かわいそうだと思う。

ちゃんと飢えれば、何でも食べられますからね。
 
Zhunko:
ちゃんと飢えれば、何でも食べられますからね。
はい。
 

正直、10個目を見つけるのに時間がかかりました :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))