ユーモア - ページ 284

 
moskitman:

農夫も売り子も 関係ないじゃないか!」。
チキンミンチではありません。


このスレで3本目の歯抜けになるな。
 

お店は純粋にチキン屋さんです。チキン屋さんと呼ばれています。

そして驚くべきことに、その歯は完全に無傷で、前歯のものでもなく、臼歯のものでもなかった(ざっと見たところ)。つまり、誰かがそれを摘み取り/蹴り出し、それを冗談にしようと考えたのである。

 
Jequile:

この店は純粋にチキン屋である。チキンビンは鶏舎と呼ばれる。

そして驚くべきことに、その歯は完全に無傷で、前歯のものでもなく、臼歯のものでもなかった(ざっと見たところ)。つまり、誰かがそれを摘み取り/蹴り出し、それを冗談にしようと考えたのである。

あるいは、誰かが肉挽き器に押し込められたか。
 
evillive:
あるいは、誰かが肉挽き器にかけられたか。

義父はパン屋で働いていた。ある日、あるパン屋が飲み過ぎて出勤し、焼き釜(生地)の中にそのまま吐いてしまった。しかし、何のことはない、すべてがかき混ぜられ、パンはまるでバイオを加えたかのようにさらに美味しくなった)。
 
khorosh:
義父はパン屋で働いていた。ある日、昨晩飲み過ぎたパン屋が出勤してきて、焼き釜(生地)の中にそのままゲロを吐いた。しかし、何のことはない、すべてがかき混ぜられ、パンはまるでバイオを加えたかのようにさらに美味しくなった)。


それは面白いですね。

2All:ここでラファを投稿する人は、暇で暇で仕方がない...何かで時間をつぶしたいという印象を受けることがあります。

あるいは退屈しのぎに.:-)

 
khorosh:
義父はパン屋で働いていた。ある日、パン職人が酒を飲んで出勤し、サワードウの入った大鍋にゲロを吐いた。しかし、何のことはない、すべてが混ざり合い、まるでバイオを添加したかのようにパンがさらに美味しくなった)。

食べ物の話なんですね。夜は言うに及ばず。アジアの人たちはそれを食べているんです、ウジ虫をザルで洗うんです。

ちゃんと調理して出してくれるんですよ。そうやって、赤いソースをかけて食べるんです。

 
揚げ鍋の中のネズミ
大人のラット4匹または幼いラット8匹
塩 大さじ2
コショウ 小さじ1/2
ニンニクのみじん切り10~15片
ねずみの内臓と皮を取り除き、頭と尻尾を切り落とす。ニンニク、塩、コショウを混ぜ、ネズミの周りにまいて、直射日光で6~8時間、乾くまで潜伏させる。その後、たっぷりの植物油で6~8分、キツネ色にカリッとするまで揚げます。お粥、甘酸っぱいソース、ナンプラーや唐辛子のペースト、新鮮な野菜と一緒にお召し上がりください。
 
カブと白ワインを詰めたローストウニ、洋ナシとローズマリーの下で。
ハリネズミは一年中いつでも捕れるが、肉が最も美味しくなるのは7〜8月である。冬眠中のものは余計に脂が乗っていて、あまりおいしくない。
成分です。
中型ウニ...1個
カブ......100~150g
玉ねぎ...30g
白の辛口ワイン...200g
塩、胡椒、ローズマリー、クローブ...適量。
中型のハリネズミを手に取り、丁寧に皮を剥く。棘のないハリネズミを炙り出す。できれば死刑にすべきです。ハリネズミの内臓は、皮を傷つけないように注意深く取り除く必要があります。肝臓と腎臓を切り離し、冷たい流水で洗い、塩水に3時間つける。
ハリネズミの死骸は塩を入れたお湯で10〜15分茹でます。
カブは皮をむき、1cm×1cmの角切りにし、白ワインを注ぎ、ハリネズミの肝臓と腎臓、玉ねぎを刻み、スパイスと塩をまぶしておきます。2〜3時間おいて、しっかり濾して、ハリネズミに詰めます。
フライパンにたっぷりの油でハリネズミを30〜40分、定期的に裏返しながら揚げます。均等に 皮がむけたら、蓋をして弱火で20~30分、柔らかくなるまで煮込む。
熱いうちに盛り付け、ローズマリーと新鮮な洋ナシを飾る。
 
Roman.:

面白いですね。

2All:ここにダラダラ投稿している人は、暇で暇で仕方なく投稿しているように見えることがありますね...。

あるいは退屈しのぎに...。:-)


О!

しかも、今見ると、たくさんあるじゃないですか。

 
evillive:

О!

そして、ここを覗いたあなたは、たくさんのものを手に入れました。

:-)

ほとんどここで読んでいます。
私もここに いますよ。続けて、あっちの話題は。