ユーモア - ページ 48

 
Dersu:


キノコの写真はどうでしょうか?
 
sergeev:

なんだこのキノコの絵は?


なんだろう、ファイル共有サイトに転載してダウンロードしたら笑っちゃったよ。

オッサンがキノコになったようなもんだ。

実は、些細な魔女の輪っかなんです。

ショップでもいい。

 
sergeyas:


Aiカッコイイなー、こんな車、誰も盗もうとは思わないだろうし(運転しにくいだろうし :))
 

>
 

>
 

今日、道を歩いていると、5、7歳の男の子が凧揚げをしているのを見かけました。微風が吹いているので、凧を投げて待っていると、すぐに揚がると思っている。でも、もちろん落ちます。
対談
- 私も子供の頃、凧が大好きでした。
- ?
- でも、釣り糸をほどいて風に向かって走れば、飛んでいくんですよ。
- 子供の頃、走るのが速かったんですか?
- 小さい頃は、もちろん速く走りました、今はそうでもないですが。(
- 一方、父はというと、走るのが速いんです!(笑)。
- どのような速度で?
- 3キロメートル!
- 1時間後?(皮肉ってるんです)
- 1年後に!
- 君のパパはプログラマーなの?
- よく当てられたもんだ。

***

コンパートメントで移動する2人の男性。一つは、クロスワードパズルをやっていること。
- 弾力性のある長方形の物体で遊ぶことができます。ボールと一緒に使う、3文字で末尾に「Y」がつく?
他のプロンプトを表示します。
- キューです。
- キューさん、はいピッタリです、ありがとうございます。ところで、消しゴムはお持ちですか?

***

xxx:どこまで飛んだんですか?
yyy: カリブ海。
xxx:ジャック・スパロウはどうだった?
yyy: ファック...
xxx: キャプテン・ジャックスパロウはどうですか?

 


 
alexx_v:


+100 )))))))
 
+100))))))
 
ハファル、書き出す。