ユーモア - ページ 377

 
evillive:

メインは船の中の3人です。
 
granit77:

古い書類を整理していたら、講義を受けた学生たちの通信簿が出てきたんです。いいものがありましたね。

スキニースピーチ、これが最初の山場です。
この3日間、食堂でパンしか食べていないんです。
生水でシェイクしたパテを入れるだけ
そして時々、小さなチキンのかけらを...。(с)

ビクター、老眼のせいかな。:-)

P.S.久しぶりなので(特にユーモア支店)、2月は判断しないでください...。:-)

 
常に強く、決してあきらめない。もしあなたが油断することがあれば、人生はそれを利用し、あなたを正すでしょう M@il.ru Agent...
 
evillive:
常に強く、決してあきらめない。もしあなたが弱さに屈することがあれば、人生はそれを利用し、あなたを正すでしょう M@il.ru エージェント...
それは確かです。そして、Yandexをトップページとして、あらゆる仕掛けを施したものです。
 
 
evillive:

コルニー・イヴァノヴィチ・チュコフスキーは偉大なロシアの詩人である。"the blanket ran away, the sheet flew away... "というフレーズの後、"e.alo "と "f...nya "という韻を踏まないようにしただけでも、この人は偉大だ。
 

プログラミングのロジカルエラーについて。

奥さんは店に行って、ご主人に言いました。

- 餃子を茹でるときは、くっつかないように1つずつ投入してくださいね。

帰ってくると、怒った夫が6個目の餃子を茹でていた......!

 
パレード会場で指揮をとる准尉。
- イワネンコ二等兵!左足を上げ、右手を前に出し、ピットに踏み込む!ペトレンコ一等兵!腕を横に広げ、頭を横向きにし、ピットに踏み込む!
通りすがりの少佐がそれに気づく。
- 同志准将!社内に規律がない!ここでテトリスでもやってるのか!?
 
tara:

私はボルシチが好きです。

レシピをお教えします。明日はウズベキスタンのピラフを作るんだ。何かコツは ありますか?

結構です。

)

 
株式市場について...

1.メキシコのある村に、一人のビジネスマンがやってきた。
- 現地のサルを1匹10ペソで買っています。
猿がたくさんいて、みんな10ペソで霊長類を卸し売り、小売りしています。
2.サルが少なくなってから、商売人は20に値上げすると言う。
村人たちは緊張して、最後の一人を捕まえ、連れ戻し、20歳で引き渡した。
一番最後のものは25で撮りました。
3.そして、「もっと欲しい」と発表し、すでに50歳!
自分を捨てて、マネージャーを捨てた。

4.店長は言う。
- どうでしょう、この猿を35でおとなしく返して、ボスが来たら50で渡す...。
このオマケにみんな喜んでいるんですよ。大金を借りて、35円でサルを全部買い戻したんです。
5.翌日、社長に続いて店長もいなくなり、人々はお金もないのに猿と一緒に残された。