ユーモア - ページ 220

 
solar :

過去のニュースが大好きです )))!!!!


現地の友人は偽物だと言い、その地域に住んでいる人はそんなことはないと言っている・・・><。
 
"子供に毒を盛る "というのは残酷なことです。でも、何とかしてあげないと!」。"
(D. カルムス)

モスクワ生まれのヴィティヤは、モスクワ環状線の内側で意識的な生活を送り、軍隊でも郊外の手の届きそうなところで勤務していた。もともと車好きのビティアは、このたび高級SUVを購入し、休暇を過ごすことになった。
トルコは今年、3人の正規の稼ぎ手を待ってはくれないことが明らかになった。家族会議で全会一致で、休日は車だけで、どこへも行かないことになった。まず、いつかは「大人の」自動車旅行を始めなければならない。遠方への旅行など風前の灯で、しかも巨大な新車のジープには果てしない道なき道が必要なのだ。それはまるで、その股間にある重たい戦闘用ピストルに酔いしれ、懇願するようなものだった。"ボス、いつまで無駄に腹を冷やしているんだ? 一回くらいは撃ってみようよ。А? "
二人は長い間考えて、古い軍人の友人であるヴァスカが住んでいるアストラカンに1週間ほど行くことにした。釣りだけでなく、釣りまで約束して、ずっと呼んでいたのだ......。
お互いに電話をかけあいました。ヴァスカは大喜びで、しばらく休んでミミズを炊き、船にコーキングと燃料を入れ、切り株に座って20年ぶりに会う友人を待ち焦がれた。

その間、ヴィティアは、スペアジャッキやツールキット、高価なGPS、宇宙船を模した荷物棚など、長旅に必要なものから不要なものまで、すべて買い揃えていた。初めての道楽で、一気に1000キロ半は冗談ではありません。
道路との戦いは、当然のように午前4時に始まった。
予定外の最初の寄港地はカシラだった。
ヴィーチャ夫妻は足を伸ばしてタバコを買いに行き、半分寝ている5歳のグリシュカを車に閉じ込めた。
5分後、アイスクリームを手にした旅人たちは、再び水平線に向かって、海、レッドキャビア、魚の検査官に向かって駆け出していったのです。200キロメートルごとに運転手がお互いにハンドルを譲り合い、グリシャは後部座席でアニメを見ながら眠った。 日暮れまでに、疲れてはいるが、足は疲れていない一家は、道端のキャンプ場で一夜を過ごし、夜明けとともに再び旅に出た。 2日目の夜遅く、夢にまで見た通り、まったく道のないところに車を走らせた。もうすぐヴァシャの村が見えてくる。残り9キロ、700メートル。8キロメートル、100メートル。5キロメートル、200メートル。この最後の数歩が長いんです。GPSの画面には、すでに優勝旗が表示されていた。そしてついに、窓の外に村のようなものがきらめき、待ちに待った喜びの声が響いた。
- "目的地に到着しました!"

ヴィティアは、アメリカの12機の衛星が指示する場所に車を止め、元気よく「ポフポフ」と言った。村はもう、犬まで寝ていた。家の中に明かりが灯り、眠そうで、むくんでいて、とても驚いた軍人の友人がヴィティアに会いに出てきた...のではなくて、ヴィティアが...だ。ミーシャは、アストラカンの近くではなく、チェリャビンスクのあたりに住んでいた。と、ヴィティアは問いかけるのを抑えきれなかった。
- ミーシャ!クソッタレ!そして、ここで何をしているのか??
しかし、次の瞬間、彼はそれを知り、舌を噛み、私に会えたことを喜んでいるふりをした。

旅行の前日、ヴィティアは新しいGPSを調べながら、埃をかぶった脱藩アルバムを見ていた。その写真を家族に見せ、練習のために友人の住所を書いた旗を打ち込んだ。最初のカシラで、グリシャが父親のGPSを太くて落ち着きのない指でつついたのが転機となり、探検隊は東のチェリャビンスク村へと向かうことになったのだ。

ミーシャが一番驚いていた。ミーシャは、突然の訪問のひどい事実を外交的に隠されていた。と思ったのでしょう。
- 17年ぶりの再会となったウィテックは、何の前触れもなく、まるで無料のカーニバルのように突然現れ、1日滞在してはすぐに帰ってしまい、一緒に飲む暇もないほどだ。やっぱりムスコの人たちは変だ......」と。
 
atztek:
"子供に毒を盛る "というのは残酷なことです。でも、何とかしてあげないと!」。"
(D. カルムス)



はぁ、なかなか乗りますね(^^)))
 
性的サービスの詐欺的な広告が、国家消費者保護委員会の職員によって摘発されました。広告では女の子を客に勧めていたが、実際には性的サービスを提供していたのは長い間女の子ではなかった。Gosstorginspektsiyaは、検出された違反を排除するために命令を出した。
 

彼女:ハニー、疲れたから仕事から帰って焼き鳥買ってきて、帰ったら一緒にご飯食べようね。
彼:わかりました、そうします。
しばらくすると
彼:キッス
彼女は途方に暮れている。結婚して15年、思い切り情熱的だ。
涙を流しながら、彼女は返事を書いた。
- 私もあなたをとてもとても愛していますし、とてもとても強くキスをしています。
呼び戻すと、「マニア!」。ヨー・ピー・シー・シー・シー、聞いてるんだ、丸ごと一羽の鶏が欲しいのか?

 

私には、Kolyan Marzhovが再び「Here's a l. not a profit」と言ったように見えるのですが・・・・。

写真の下には、ピンバーではなく、マージンコールだけが表示された真のアナトミーがある.

 

==============

 
 
ただただ、面白い。おそらく偽物でしょう。
アメリカの有名な実業家であるハマーは、レーニンと親しい間柄で、レーニンから「いつでも彼を入れてくれ!」という内容の保護趣意書を受け取っている。
ハマーはレーニンより半世紀も長生きし、このメモを使って行列なしで霊廟に入ることができた。