ユーモア - ページ 308

 
Integer:
3つです。1人が球根を持ち、2人がスツールを回転させる。

一人もいない。技術サポートの仕事です。
 
Vinin:

なし。それがテクニカルサポートの仕事です。

そんなことはない、技術サポートに支えられた専門のランプクルーたちの仕事だ......。
 
答えは白で書きたかったのですが、マウスでハイライトしても誰もわからないと思い、どうせわからないだろうとグレーで書きました
 
evillive:
答えは白で書きたかったのですが、マウスでハイライトしても誰もわからないと思い、グレーで書きました。

どうして誰もやってないと思うんだ?

答えは間違いです。少なくとも1つは。トークバックを始めない限り、このキャリパーは動きません。

エヴィルブ
人は1種類しかいない。二進法がわかる人、わからない人。
10?1ではなく、10です。
 
TheXpert:

なぜ、誰もいないと思うのですか?

答えは間違いです。少なくとも1つは。タスクバックを立ち上げない限り、このキャリパーは動きません。

10って、1じゃなくて10だろ?


10は2進数から10進数では3です。


そして1がタイプ2。

0はタイプ1

1は第2種

 
olyakish:

10は2進数から10進数へすでに3


と1が2種類

0は最初のタイプ

1は第2種

これらはインデックスであり、数量=10である。
 
 
私たちの道路では、二重の実線は少なくとも40センチメートルでなければなりません...の高さになります。
 
olyakish:

10は2進数から10進数へすでに3


と1が2


1 - 1

10は2

11は3