ユーモア - ページ 202

 
sergeev:
実は間違っているんです。GはTではないので、G==T==1となってしまいますが、これは間違いです。

そう、明らかなバカ、私のせいだ。

ところで、ポルノニックについて。

ブラーン革命家。

 
incred: ブラーン革命家。
まあ、そこはジョイントが全くないわけではないのですが。
 
セルゲイ・ショイグ、ローマ法王代理に就任
 

なぜかオブジェクト(白いシート)が挿入できない

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WAFv4LlejsA

WAIL !!!!!!!

追伸:この天才が「昔は3年生の数学があった」と言った後、私は発作を起こすかと思いました。

 
ヒーヒー言ってます。何点入っているか - わからないし、2、3のタイフースも わからない
 
Orionok:
ヒーヒー言ってます。何点入っているか - わからないし、2、3のタイフースも わからない

ああ、興味本位でも手に取ってしまいました ))))パズルが好きだから...とにかく彼のシステムを売ることができる ))) 彼は20k RURで売っている )))))
 

中国語からロシア語への「tai」の翻訳:ピンインからの翻訳。... 1)a petty official; a servant 2) * tai (a senior class of slaves); a serf; a dowager II tài adjective rude, unsophisticated.

============================

フレームフレーム[freim]-フレーム

============================

tafram - フレーム内の小さな公式、translationaの適応バージョン - バーの後ろに小さな公式、軟化翻訳 - 腐敗、刑務所との戦い......とにかく、私はそれがさらに翻訳する価値はないと思う。それ以外の場合は、フォーラムの最後の傾向によって判断し、popeyeazhはスローガンに再び減少しますプーチンダウン))))。今、流行りなんです。

へっへっへ

 
 
私たちは包装紙に催眠術をかけられている)
 
これを 売ろうとする人には、いつも驚かされます。