ユーモア - ページ 121

 

=========

日本テレビで放映された映画になかったものから

 
leonid553:

=========

日本テレビで放映された映画になかったものから

どれだ?リンクをお願いします。私はいつもターミナルにいる、私はいつもターミナルにいる...。ニュース・映画を見る暇がない...。:-)

 
Roman.:

どれだ?参考までに教えてください。端末を見る暇がない...。ニュースや映画を見る暇がない...。:-)



念のため ...プライベートメッセージでリンクを教えます。ただ - シーッ...
 
leonid553:

ただ、避けるために ...リンクはプライベートで教えます。ただ...シッ、シッ、シッ...

OKです。

 
drknn:


そんな質問をされたら、気が狂いそうになりますよ。グーグルが出してきたものを見てください。


A.S. Popov Higher Naval School of Radioelectronics(ポポフ高等海軍学校)。A.S.ポポフ、ペテルホフ

セヴァストポリの住人が出ないとは意外でした :(

 
tara:


A.S. Popov Higher Naval School of Radio-Electronics in Peterhof(ペテロホフ高等海軍学校)。A.S.ポポフ、ペテルホフ

セヴァストポリの住人が手に入れてないとは驚きだ :(


セヴァストポリには、独自の海軍教育機関もある。なぜ他所へ行くのか?私もここでランクを取得しました :)だから、私の頭の中にはポポフカがないんです。
 
酔っぱらいのジャグラー・エキリーブルの演技を見ていたサーカス団長は、「ピエロが自分の後に演技するのは恥ずかしいだけだ」と言ったそうだ。
 
drknn:

セヴァスには海軍の教育機関がある。では、なぜ他の場所に行くのか?私もここでランクを取得しました :)だからポポフカが思いつかないんです。

ええ、わかっています。祖母と叔父がセヴァストポリにいます。叔父はポポフカを卒業し、マキシムのダーチャに奉公していました。
 
 
drknn:

嫉妬か...この契約は、96kWのKChM-7ボイラー2基が同時に爆発し、近隣に破壊をもたらした場合に備えて、緊急対応部隊を待機させるための費用を支払わなければならないというものである。