ユーモア - ページ 343

 
次スレでは、もはや悪口ではなく、悪態をついている人がいる!?そして、何も、誰も禁止されていない。
 
 

猫用キャリア

 
スチーム...........................。妻と二人でポルノ映画のCDを観に行く。観ていたのですが......。ベッドルームのデザイン、バスルームのタイル、キッチンテーブルが気に入りました......))))
 
moskitman:
スチーム...........................。妻と二人でポルノ映画のCDを観に行く。観ていたのですが......。ベッドルームのデザイン、バスルームのタイル、キッチンテーブルが気に入りました......))))
...をはじめ、ストラップ、留め金、手錠、鞭など・・・。
 
それは面白いですね。5回目のフォーラムで「侮辱」という文言で出入り禁止にされました。私が誰を、何を侮辱したのか、ここにも誰も知らないのだろうか。
 
Contender:
それは面白いですね。5回目のフォーラムで「侮辱」という文言で出入り禁止にされました。私が誰を、何を侮辱したのか、ここにも誰も知らないのだろうか。

侮辱を繰り返す。
 
fozi:

侮辱を繰り返す。

どういうことですか?
 
explor:


こんにちは。

頑張る

)



ミシェイクのような挑発者のせいでリソースが停止してしまったら、誰がどのように「頑張れ」と言うのでしょうか?

答える必要はない。誰もいない。返事をするとBANされるから注意な

 
avtomat:


そう、本当に面白いんです。このような発言をすることで、自分たちがいかに滑稽で哀れな存在であるか、この道化師たちは自覚しなければならない。まあ、大したことはないのですが......。だから、ウサギはとぼけたふりをした。彼は引退を希望していたが、彼らは彼を手放すことはなかった。サーカスのようだ。

このサーカスが終わったら...


世界的に終わりそうな予感がする...そうすればもう質問もなくなるし...。