ユーモア - ページ 177

 
FAQ:

150平方メートル程度の広さで、10数個のおもちゃが入るということで

秒間0.5kバイトで45分=1380平方メートルを記録していました。

0,5*60*45=1380
 
だから、スピードはさらに落ちていた。片方に書かれた16帖の上質なおもちゃが12個あったのを覚えています
 

最近、仕事用に自宅でビルドできるようにパソコンを買いました。
仕事場では8ギガバイトでしたが、自宅では16ギガバイトにしました。あまりのことに心配になりました。
でも、この新しいプロジェクトには 32ギガが必要なんだ。そして、ドライブSSD。
その後、プロジェクトは1.5時間、および唯一の30〜40分を構築しないであろう。

PS / RAMの半分ギガのみ1ブラウザが吸う。

PS2/ 2006年にWindows 2000からWindows XPに切り替えただけです。
新しくDirectX SDKが必要になったからです。
でも、それ以外は変えません。私はそうしたくないからです。

 
進歩が進歩に食い物にされて、その成果を活かす暇もなく、また進歩が進歩に食い物にされて、パン屑が残っているような気がしてならない......。
 
faa1947:
進歩は進歩に食い尽くされる一方で、私たちは使う暇もなく、また進歩に食い尽くされていく......そんな思いから逃れられないのです。
つまり、トレンドを認識し、それに従っている間に、カウンタートレンドがすべての利益と預金の一部を食いつぶしてしまう......ということです)。
 
Zhunko:
それは悲しいことです。Linuxにした方がいいのか?それとも、それもおかしくなってしまうのでしょうか?


Linuxにも同じ問題があり、ビルドが新しくなればなるほど、より多くのウィズバングが含まれるようになるのです。幸いなことに、手動でシステムを組み立てる能力は廃止されておらず、創業者たちは、これが常にそうであることを保証している。もしgcc/codeblocks/codeliteが多少なりとも安定しているならば、qtの開発者、特にfpc/lazarusの開発者は明らかに間違った方向に進んでいると言えるでしょう。:)))

 
新卒の管理職が増えるたびに、教育のハードルが下がっていることを考えると。
と熱意、そして自己アピールの必要性...。
現在のプログラムは、一種のアークとしてコピーする必要があります。
ここから先は悪くなる一方だからです。

この新しい大衆にとって、知的活動に対する医学的禁忌があるにもかかわらず。
新しいコンセプトの機能性やインターフェイスには、やはりうんざりしてしまうでしょう。
 
sergeyas:
言い換えれば、トレンドを認識し、それに従っている間に、カウンタートレンドがすべての利益と預金の一部を食いつぶしてしまうということです......)。

フラットのことは言ってませんよ。

別の時間軸で見ると、少し様相が変わってきます。

1985年、CM1420の軋みは解消された。関係者のほとんどがそう思っていた。一方、私は、時代遅れのシステムを放棄したのだと理解した。そして、鉄の劣化もあり、これにはたいしたことはできない。2000年頃まではフラットな状態でした。2005年ごろには落ち着き、分析・会計・報告業務だけでなく、予測・計画業務もこなせるようになりました。しかし、その間、思考は完全に劣化していた。大半は商業的なフィンテックに従事していた。汽笛の下を蒸気が通っていく。

現在とは、2005年頃のことです。またバタバタと進行していますね。真剣勝負ができる。分析、会計、レポートが盛んな今、プランニング、特にフォーキャストは60年代のどこかから始めなければならなかったのです。平面のおかげで、思考の質的飛躍が起きると思います(鉄やシステム数学の質的飛躍は予見されない)。