ユーモア - ページ 217

 
 

ストーンヘンジの話題で、こんなのもありました。
http://p0pik0ff.livejournal.com/192134.html

 

... и, короче, заканчивают уже подключать, и один монтажник говорит: "Только не забудьте сегодня оплатить, чтобы погасить доверительный платёж."

そして、"払えなかったらどうしよう "と思っていました。二人は顔を見合わせ、インストーラーが私の向かいの椅子に座り、静かに言う。

- 教えたくなかったんだけど、ある男の子が自分も払いたくないから、昔のアカウントでごまかそうと思ったんだ。そして、インターネットは問題なく使えていた。しかし、少年には、ノートパソコンから目を離すと、誰かエロい人が自分を見ているような気がした......。そして、その子はボロボロになって痩せてしまった。そして、ちょうど1ヵ月後、何気なくノートパソコンに目をやると、角のあるものは消えていなかった。無言で少年を見つめていた彼は、黒と黄色のストライプ一色だった。それからどうなったかわかりませんが、朝になっても少年は見つからず、ベッドの中には血で汚れたコネクタのついた太いケーブルがあり、父親は賢く、理解して、別のプロバイダに乗り換えることにしたそうです。そして、それを聞いたケーブルは...。とにかく、とても長い話なんです...。

彼らは立ち上がり、礼儀正しく別れの挨拶をして去っていく。

----

2メートル級の大男の仲間が、その話をしていた。

- 学校の授業で、水の入ったバケツの柄を持って強く振ると、一滴も水がこぼれないことを思い出したんです。ちょうど新しいケトルを買ったところでした。そこで、子どもたちに芸を見せることに...。

さらに、子どもたちの物語です。

- お父さんが私たちを台所に呼びました。私たちを座らせた。やかんに水を注ぐ。振りかぶって天井に叩きつけた。

( bash.org )
 

コーカサスでVAZはつらいよ。



 
Sepulca:

コーカサスでVAZはつらいよ。

いつも思うのですが、「何のために?

バカどもめ。いつも殺される.........スポーツ・ボライドだ、くそったれ...エンジンもまだ赤ちゃん用のエンジンだし...。小便で、これを付けるにはバケツサイズのエキゾーストパイプが必要...。

 
 
ボルシチが塩漬けになったかどうかを調べるには、2本の電極をボルシチに浸して電流を流すだけです。もし塩素の匂いがしたら、ボルシチはすでに塩漬けになっています :)(С)
 
Demi:
ボルシチが塩漬けになったかどうかを調べるには、2本の電極をボルシチに浸して電流を流すだけです。もし塩素の匂いがしたら、ボルシチはすでに塩漬けになっています :)(С)

同じことなんです。

Q:有用な植物と雑草の見分け方は?
A:地面から引き抜く必要があります。便利な植物が簡単に出てくる。

 

マナーを守るためのルール
簡単で単純な質問で会話相手を困らせないこと。
- 最後に読まれた本の感想は?

***

Yandexに掲載されたニュースは「飲酒したバイクと飲酒した同乗者が飲酒した歩行者を轢いた」というものだった...。

***

パスワードには、数字、文字、句読点、筋書き、展開、クライマックス、驚きの結末が含まれている必要があります。

 
幼少期は、人間の一生のうちで最も困難な時期であり、特に最初の40年間はそうである。