ユーモア - ページ 263

 
evillive:
学生の野郎ども :))
明らかな挑発行為。
 
granit77:
学生の野郎ども :))
明らかな挑発行為。
それがモラルというものです。カッコいいんです。
 

新しい年がやってきます
ファーザー・クリスマスがやってくる
こんにちは、サンタクロースです。
プレゼントは持ってきてくれた?
何を持ってきたんですか?キャンディ、本?
おっさん、貯金通帳持ってきてほしかったなー。
どんな詩?
あのね、おじいちゃん、私たちに袋をください。
大晦日は良い休日!?
やんちゃなおじいちゃんですねー。
なぜ袋が必要なのですか?
一杯飲んだほうがいい!?
おじいちゃん、もう帰る時間だよ!?
さあ、子供たちよ!
殴れ!強く殴れ!
もう大丈夫です!
あと1年
ファーザー・クリスマスが再びやってくる
彼はお菓子と本を持ってくる
# ♪彼はまた逃げ出す
毎年同じことを
殴ってやりたい!

=================

あけましておめでとう ございます
そして、私たちは心の底から願っています。
奥さんが浮気をしないこと。
"彼女は料理と洗濯をする
"毎日が試練の時
"そして毎日を7回にしろ""怠け者でなければ
"仕事 "に行かないでほしい...。
宝物を見つけて、ビールを飲もう
♪ And eat nothing but red caviar ♪
そしてスバルに乗れ!
男が必要とするすべてのものを...
そして、この元気な挨拶
♪ Keep it on the New Year's Eve as a gift ♪
=================================================================================



 
年齢を重ねるごとに、新年を迎えることが多くなってきました。
 
本当のことを言うと赤ちゃんは小さかった。フロスト神父に願いを叶えてもらうためには、ただ送るだけでなく、手紙を書かなければならないことを伝えました。森でリスやウサギを見つけては、それを通して伝えていました。その後、リスを探しながら森の中を10キロほど歩きました。
 
ivandurak:
本当のことを言うと赤ちゃんは小さかった。フロスト神父が願いを叶えてくれるには、ただ送るだけでなく、手紙を書かなければならないことを伝えました。森でリスやウサギを見つけては、それを通して伝えていました。その後、リスを探しながら、森の中を10kmほど歩きました。
)))+1
 
ivandurak:
本当のことを言うと赤ちゃんは小さかった。フロスト神父に願いを叶えてもらうためには、ただ送るだけでなく、手紙を書かなければならないことを伝えました。そして、森の中でリスやウサギを見つけ、彼らを通して伝えていくことです。その後、リスを探しながら森の中を10キロほど歩きました。

:)))


 
 
特に知能の低い子供や動物がいる場合、ソーセージは危険なトリックです)。
 
evillive: 特に知能の低い子供や動物が いる場合、ソーセージは危険なトリックです)。
1週間前から考えていたのですが、「zhi-shi」は「i」で綴り、「animal」は例外ですよね?