ユーモア - ページ 214

 
VOLDEMAR:
...
- 負けポジションを開きそうな場合は、このようになります。
...
負けているポジションを開くということはないのです。あるのは、負けたポジションを閉じるか、座り続けるかだけ です。
 
moskitman:
負けているポジションを開くということはないのです。負けたポジションを閉じたり、放置したりするだけです。 。


ポジションを開くと スプレッドの関係で必ず損をする ))))
 
Scriptong:
)ポジションを開くとスプレッドの関係で必ず損をする ))))

まあ、ちょっと無理が ありますよね、それくらい。

- 負けポジションを開く可能性が高いなら、そういうことになる。

そして、それはいつまでも確率的ではなく、ワザワザそうするものなのだ...。)

 

地方都市掲示板の画面。

へー

モデレーターはどこでも警戒しています))

 

 

トランプを使ったジョーク。

チートの存在に気づいたのは何秒後?:-))

 
Zhunko:

トランプを使ったジョーク。

チートの存在に気づいたのは何秒後?:-))

マイナス1で。インターネットのどこかに、カードを使わないだけで、以前から似たような「トリック」がありました。
 
危ない!庭には悪の親玉がいる。
 

箴言

 
KPI時代から好きな遊び-恣意的な状況を不条理なまでに作り上げること)。<br /> translate="no">.
PallasKatze: また、"科学者が古代ローマ人がサンダルに靴下を履いているのを捕らえた "とあります。
シャダー:タイムマシンを作ったのでしょうか(笑)。
PallasKatze:そうですね。その時代に実体化し、笑いながら指をさして、すぐにしゃがみ込んでしまった。
PallasKatze:発掘調査で古代の靴に布の切れ端が付着しているのが発見された
PallasKatze:あと、アビバスのスウェットパンツを履いてキャップをかぶった男性も。
Shaddar:うんうん(笑)。
PallasKatze: そして、スモアの袋の残骸。
PallasKatze: そして、ジャグのピッチャー。
シャダー:フラビオ・マルジパーニによるスクイーズ日時計とポケット・クレプシドラのコレクション
PallasKatze:それと、Zhigulevskyのアンフォラですね。
Shaddar: Giorgio Spaghettiからスタイリッシュなスポーツシューズが登場。
Shaddar:*サンダル
PallasKatze: そして、Vladimir Centralの楽譜の痕跡がある、ほとんど朽ち果てた紙。
Shaddar:シュガ、歴史的時代を尊重する)
PallasKatze:くそっ、楽譜の前に何があったんだ。
PallasKatze:もしかしたら、今日私が歌った「Time To Go」と同じように録音したのかもしれませんね。
シャダー:セントラルということです(笑)。
シャダー:ママからキルティングの腰巻をもらいました
シャダー:行かせてください、同志センチュリオン
PallasKatze: リングメーカー、コロシアムでテーパリングしてくれ
シャダー:ガリア人と暮らすことは、ガリア人のように吠えることだ
PallasKatze:ガラパゴス化する抗議活動
シャダー:私とトルティリオーニがいる限りは
PallasKatze:1分余計にかかるんです。
( bash.org )