ユーモア - ページ 3

 
tuzlook:

を削除してください。

というのも、この辺りは場違いなんです。


クローンも削除したらどうですか?
 
sergeev:

クローンも削除してはどうでしょうか?
暫く
 
Nibbler:

ロシアは20年で大きく進歩した!マヴロディからマヴロディへ


そして、100年の間にロシアはラスプーチンからプーチンになったのです。
 
ULAD:

そして、100年の間にロシアはラスプーチンからプーチンになったのです。
人が浅はかになっている...。
 
alexx_v:
配管工は最も早く進化する。
来てくれる水道屋さんはみんな、前の人より賢いんです。
ほとんどの場合、"どんなバカがこんなことをしたんだ?"という言葉を耳にします。
ははは、プログラマーも同じですねー。:)))
 
denis_orlov:
ははは、プログラマーもまったく同じですねー。:)))
ダン、本当にそう思う?
 
denis_orlov:
ははは、プログラマーもまったく同じですねー。:)))

プログラマーではなく、コーダーです :)
 
 
tuzlook:


私のためなら説明します。コーダーは20クローネで間抜けなToRをコーディングしているのです。
 
- グフ、休暇が必要だ!
- あなたの休日は何ですか!
- すみません、よくわからないんですが、何日から何日までですか?