ユーモア - ページ 95

 
DmitriyN:

どうだろう、行ってみてくれ、後悔はしないと思うんだ。私たちの知人に、崩壊前のガラス工場で働いていた人がいます。今は、巨大なボトルを吹き飛ばすビジネスを展開している。このボトルは観光客に需要がある。

観光客に織機と鋤簾が必要なのはなぜだろう。)))
 
sanyooooook:
なぜハイカーに織機と鋤簾が必要なのか、ここに座って考えているところです)))
お金もあるし、古美術に携わりたい。そして、美術館に売ればいいんです。でも、私たちの美術館でもなく、ロシアの美術館でもなく、海外の美術館ならもっと高く買ってくれるでしょう。
 
sanyooooook:
なぜハイカーに織機と鋤簾が必要なのか、ここに座って考えているところです)))
外国は世界恐慌の準備を進めている。やがて、ベルリン、パリ、ニューヨークの蚤の市で、すべてが注目の的となることだろう。
 
エネルギー危機で、お香は貴族のパーティーの目玉になるでしょうしね。
 
何を売るかは関係ない。誰に売るかが重要なのです。10万円分のソレをバカに売ればいい。
 
alexeymosc:
エネルギー危機で、お香は貴族のパーティーの目玉になるでしょうしね。
キャンドルセックスはコンパクトな蛍光灯より素敵です。
 
DmitriyN:
何を売るかは関係ない。大切なのは、誰に売るかということです。10万円分のソレをバカに売ればいい。

馬鹿に金槌を売れば馬鹿に金槌を売れる.)))

よし、ハンマーで殴るからまず馬鹿にされる ))))

 

ところで、鉄の用途は多岐にわたります。

 
solar:

ところで、鉄の用途は多岐にわたります。

そして、ブローカーも同様です。ブローカーで髪をねじったり、ワセリンで油を塗ったり......。まだまだありますよ。
 
solar:

ところで、鉄の用途は多岐にわたります。

いいえ、そんなことはありません。ワイヤー入りのアイロンがありますね。オムライスは環境にやさしくない。