ユーモア - ページ 69

 
DmitriyN:
9月3日(月)なんてユーモアがないんだろう :)後でマテマタに聞こう。 。
マテマットは四六時中、短い会話をしている。地下室のない絵は、たとえエロい絵でも銭湯に行くのだ。
 
Reshetov:
マテマタは全曜日で短い会話をしている:地下室のない絵は、エロい絵でも風呂に行く。
ちなみに、もうすぐ彼の誕生日です。ただ、いつかはわからない。明日かな?
 
DmitriyN:
ちなみに、もうすぐ彼の誕生日です。ただ、いつになるかは正確にはわかりません。明日かな?
では、フッターのない掲示板に画像を投稿してプレゼントしてあげましょう。
 
Reshetov:
そこで、彼にプレゼント。フッターのない写真を掲示板に投稿してください。
いいえ、そうではありません。私たちは普通の関係で、彼は私がいないと退屈してしまいます。

他に必要なものは、磨き上げられた骨数......高速中性子マイクロプロセッサー、......なんだろう。考えてみてください、まだ時間はありますよ。
 
DmitriyN:
いいえ、そうではありません。私たちは仲が良いので、私がいないと彼は退屈してしまうのです。

磨き上げられた骨のお札という、別のものが必要なのです・・・・・・。
お札を磨いたり、コンピュータを使った計算棒は、彼には複雑すぎるだろう。太った尻尾に関する何冊かの文献を渡されるはずだ。好きな科目なんです。
 
/*Vlads Don't swear, swearing is an offence in this forum*/ (FAQ)
 
エラー - 期待される変数: "(FAQ)" :)
 
leonid553:

==========

"まぁ、待てよ "は子供に見せてはいけないのです

http://www.rumenews.com/nu-pogodi-zapreshhaetsya-k-pokazu-detyam-1486/

(23:00以降のみ)

馬鹿野郎が

子供だけでなく大人も胃が痛くなるような中国のスラグクズアニメも見れるしな

一日中、その状態が続くんです。

追伸

私はどこに行ったのか、私の荷物はどこだ?

 
tara:
エラー - 期待される変数: "(FAQ)" :)


エラー内容 : 猥褻な乱用が検出されました。

Error Action : このアカウントには週単位の遅延が発生します。

 
fozi:

馬鹿野郎が

子供だけでなく大人でも見れる中国の糞アニメもあるしな。

一日中見ていても飽きない。

追伸

私はどこに行ったのか、私の荷物はどこだ?

ま、待てよ!」を禁止したのは誰もおらず、スウェーデンのポルノを 禁止したのだ