ユーモア - ページ 196

 
 
drknn:


DVDがグラインダーの中で回転しているのが見えるはずです ))
 
 

ここでは、ほとんどブルガリア音楽です ))

 
中国語(。
 
コンピュータが大きく、プログラムが小さかった頃......。


- 先生、助けてください!妻がおかしくなってしまって、会えないと言うんです。
- ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ誰が言ってるんだ?


二人の医師が話している。
- ある患者さんには、より暖かい服装をするように処方しました。
- そうなんです。
- だから、彼は帰るとき、私の羊の毛皮のコートを着たんです。


少女が警官に駆け寄る。
- 誰かが私をレイプしたがっている!
- 誰?
- マニアックなやつだ!
- 盲目?


- 一日中、私を責めるのですか?お前は俺が愛していないと言うのか!」と夫は妻に怒鳴る。- この3年間で5人の愛人を捨ててきたのに!?


奥さん。
- よくあんなゴミを飲めるな。
- そうなんです。そして、あなたは私が楽しい時間を過ごしていると言う。
 

そして、帰宅すると、玄関先からすぐに義母に伝えるのです。
- クラヴディア・ペトロヴナ! 私には知性もお金もなく、家では何もしていません。
と、娘さんはもっといい結婚ができたはずです
そして、彼女が慌てて、苦心惨憺しながらも、私が何をしたかを思い出している間に
というのは、私が見落としていたことを、付け加えておきます。
- 婿養子ペトロフがレポート終了!友達の家に行ってビールを飲むことを許可する。
アル中?

***

博士
- さて、新しい補聴器の聞こえはいかがでしょうか?
- だいぶ良くなりましたよ、先生。もう3回も遺言を書き換えたよ!

 
- ...そして、1:10以上のレバレッジは、ソロスのようなスーパープロフェッショナルとインサイダーのためだけのものです。
- また、100回目のテコ入れをするために、例えば50億円はどうでしょうか?
- 地元の証券会社を通してなら。ケチケチしない。
 
drknn:

そして、帰宅すると、玄関先からすぐに義母に伝えるのです。
- クラヴディア・ペトロブナ! 私は頭が悪いし、お金もないし、家では何もしていない。
と、娘さんはもっといい結婚ができたはずです
そして、彼女が慌てて、苦心惨憺しながらも、私が何をしたかを思い出している間に
というのは、私が見落としていたことを、付け加えておきます。
- 婿養子ペトロフがレポート終了!友達の家に行ってビールを飲むことを許可する。
アル中?

M・リトヴァク著『心理学的合気道』からの方法を概説する。
 
Rorschach:

挿入がうまくいかなかった