ユーモア - ページ 380

 
死の間際、管理人はすべてのパスワードを覚えているというが......。
 
ずいぶん前のことですが...。アボリジニがクックを食べた理由とは......?
 
ドールを食べろ、でも今だ!
 
そして、Kuklなしでどう生きるか?そうすれば、きれいなスプレッドとSWAPが残ります。
 
Sepulca:
ずいぶん前のことですが...。なぜ原住民はクックを食べていたのか?

いいえ、あなたは間違っています。"しかし、なぜ原住民はクックを食べたのでしょう?"

その違いに気づかない限り、ForeignExchangeで取引することはできません。

 
tara:

..

その違いに気づくまで、トレードはできない...。

そうやって、無駄に人をプログラムして...。
 
tara:

いいえ、あなたは間違っています。"しかし、なぜ原住民はクックを食べたのでしょう?"

その違いに気づかない限り、ForeignExchangeで取引することはできません。

では、なぜ彼を食べたのでしょうか?いくつかのバージョンがあるため、原住民がボートを盗んだか、無線オペレーターのはんだごてを盗んだか(RenTVバージョン )です。
 

В.ヴィソツキー

しかし、なぜ原住民はクックを食べた のだろう?

なぜかというと、科学は沈黙しているからだ。

私にはとてもシンプルに見えますが

- 食べたい」と思ってクックを食べていた。

 
DJDJ22:

В.ヴィソツキー

しかし、なぜ原住民はクックを食べた のだろう?

なぜかというと、科学は沈黙しているからだ。

私にはとてもシンプルに見えますが

- 食べたい」と思ってクックを食べた。


別バージョンでは「クックを食べたくなってクックを食べた」;)

オーストラリアではなく、ハワイで食べました。

 
evillive:

別バージョン「Wanted Coke and ate Cook」;)

オーストラリアではなく、ハワイの島々で食べられたんです。

そうですね。真珠湾攻撃のためにハンバーガーが足りなくなって、ペンドに食べられたのがホノルルだったんです。