ユーモア - ページ 179

 
 

新しいテレビで新年を 迎えよう

コメントを読むのを忘れないでください

 
PapaYozh:

新しいテレビで新年を 迎えよう

コメントを読むのを忘れないでください

アハハ)))コメントすごいな)))みんなどんだけ想像力豊かなんだ =)))。
 
OmegaTubeTrade:
あはは)))コメントすげえな)))どんだけ想像力豊かなんだ人は =))))。
あのコメントを軸に、コンテストやトークショー、ビデオクリップなどで、プロデューサーがどんなストーリーを紡いでいたのか......。
ユーモアのセンスがあまりないのが残念で、このような素材は失われてしまうでしょう。
 
一番期待しているのは、RS232の制御です。古くからの住民で、それが何であるか覚えている人はいますか?))
 
Sepulca:
何より、RS232コントロールができるのは大きな特徴です。長く住んでいる人で、何か覚えている人はいますか?))

5~10~15年前の機器が多く使われており、枯渇することはないだろう。

そして、それらはうまく機能し、長い長い間、そうし続けるでしょう。

 
トイレもお休みになります。
大晦日もサプライズで登場するそうです。
そして、彼らのつまらない裸の尻の代わりに
新しい顔をたくさん見ることができますよ。
 
sergeyas:

稼働中の5~10~15年前の機器が多く活躍しています。

そして、それらはうまく機能し、長い長い間、そうし続けることができるのです。

例えば、2つの衛星放送チューナーをRS232でリンクし、同じカードで動作させる。8年前から老若男女を問わず、誰もが好きなチャンネルを視聴しているのです。
 
granit77:
コンテストやトークショー、ビデオクリップなど、プロデューサーがこのコメントを軸にストーリーを紡いでくれたら......と思いますね。
ユーモアが弱く、このような素材が失われるのは残念です。


ええ )) それは確かです )) 全ては準備できています、コピーするだけです ))