ユーモア - ページ 59

 

この映像で、私はテーブルの下を転げ回りました。

>
 
Rorschach:

この映像を見て、私はテーブルの下で転げ回りました。

フランス語はわからないけど、ホモのニヤニヤ笑いに見える。私が気づかないほどおかしいことなのか?
 
drknn:
フランス語はわからないけど、ホモのグリマスに見える。私が気づかないうちに、何がおかしいのでしょうか?

男は女を面白おかしくパレードする。 仕草、服の見え方、些細なこと。冒頭の芝刈り機の音で。
 
Rorschach:

男は女を面白おかしくパレードする。仕草、服の着こなし、些細なこと。冒頭の芝刈り機の音で。

そう、"味や色なんてない "んです。
 

いや、海外の視聴者が我らがメルヘンなモロゾフにコメントしてるのが歯がゆいだけなんだけど。彼女はアメリカ人を怯えさせた...そこで、私たちはこう読みます。

 

こちらも傑作です :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

==============

夕食前(しかも夜)に野菜ビデオを見るのはやめましょう!(笑http://tomsk.fm/watch/213773

同じ、-唯一の "サイドビュー")-http://tomsk.fm/watch/185934

 
- なぜ現代の男性は不健康になったのか?
- お店はどこにでもある。バブルのために走らなければならないことは、ずいぶん少なくなったよ。
 
 

タイムマシン

STSのウラル団子9月号がどうなるかは予想がつく。

1.9月はランドマーク的な月で、タイトルが新学期の始まりをキャッチすることになります。

2.タイトルは通常、よく知られたフレーズに基づくダジャレで、問題の主要なテーマを言い換えている。

3 上記を踏まえると、タイトルはこうなる可能性があります。"知の影"である。