ユーモア - ページ 384

 
tara:
でも、少なくともワッセルマンに陽性反応が出たんでしょ?

すべては「スリー・クロス・アリュール」の通りです :)

かつて、連隊のコックが定期健診の献血の前夜にウォッカとニンニクを飲まされたことがあった。
ワッサーマンは、まるで連隊全体が足のない梅毒の女に喰われたような反応を示した。

 
- もうダメだ、この女!毎日同じことの繰り返し!?同じ穴のムジナだ!
- 何をブツブツ言ってるんだ、お前?朝ごはん食べてきて!幼稚園に遅刻しちゃうよ!?
 
私はコーヒーです。
私は男らしい
♪ I don't want to be one ♪
♪ let those who don't agree ♪
♪ who don't agree ♪
一緒に
 

どこが間違いなのか )))))

 
BoraBo:

カッコイイ!
 
 
Sepulca:

どこが間違いなのか )))))

問題提起がない中で有資格者のサポートが必要ですか?
 
 
DJDJ22:

her to sort out」の文字の下に、いくつかの文字が覗いている。以前は何があったのですか?