ユーモア - ページ 19

 
Nibbler:

MMM-2011の動画にコメントする。
- 3ヶ月前、MMMに<censor>を付けました。16cmだったのが、25cmになった!ありがとうございました。

(c) bashorg

数ヶ月前までクソミソに言ってた連中が、今頃になってクソミソに言ってる。

ユーモアというトピックの唯一のサブテーマでした。

 
moskitman:


個人的には、皆さんの憤りの対象は、「今日も助けた、明日も助けられる」という自助努力の資金と捉えています。

そうですね、4日に支払いが始まらず、5日にこれだとわかって、6日に10人目としてお金を借りに来たら、どう助けてあげるんでしょうかね?

車とか売らないの?具体的にどうやって助けるんだ?具体的には

 
Freud:


あなたが書いている人、どんな道徳、彼のプロフィールを見てください......それは彼がすでにこの道徳に落ちている場合、男は彼の心を変更することを期待する愚かであり、これは彼の直接収入です、彼はゼロの一つとしてこの主題でデマゴギーに非常に興味を持っている.

フォーラムでのこのたわごとに耳を傾けておくための安直な方法です...誰かがさらなる個人的な暴言で説得される場合に備えて...。そのような場合のために、すでにテキストを用意しているのでしょうから、プライベートで何度も繰り返すことはないでしょう)。


О!ヴァレリーク・プーシキン、風船犬現る。調子はどうですか、フロドさん?テールエンドの鍵は見つかったか?あきらめずに、新しい行き止まりを探そう!

私は人々にお金を送り、彼らはすべてが正直で本当にうまくいっているのを見て、新たな寄付をしてくれるのです。(と舌打ちをした)

 
moskitman:


(と舌打ちをした)

大の大人が、行政の職員が......。やばいな。これが私たちの生き方です。
 
Mischek2:
О!ミーシャ!フットボールを 見たことがありますか?
 
moskitman:
ああ!ミーシャ!フットボールを 見たことがありますか?


持っています。

では、どのようにするのですか?

 
Mischek2:

そうだ、もし4日に支払いが始まらず、5日には終わっていて、6日に借主としてお金を借りに来たら、どう助けてあげるんだろう?

車とか売らないの?具体的にどうやって助けるんだ?具体的には

を、長い目で見て、優しい言葉で。

そうなれば、その時に話をすることになるが、それまでの間、金を払えば相手が運び、相手が運べば自分が払うということになる。

 
moskitman:

を、長い目で見て、優しい言葉で。


当たり前だ。人からお金を取ったのだから、長い目で見て優しい言葉で返してあげよう。

ああ、見てくれるんだ。2、3回。点滴より先が見えなくなる。そして、甘い言葉...。愛撫

 

人から盗んだ?いつそんなことしたんだ? 誰からも何も取ってないし、取るつもりもない!

まあ、自分で振り込みたい人がいれば、歓迎しますよ。条件も保証も約束もありません。

お金を送って、権利放棄書を書いて、時間切れ...。

バカバカしい

 
moskitman:

人から盗んだ?いつそんなことしたんだ? 誰からも何も取ってないし、取るつもりもない!

まあ、譲渡したい人がいれば、条件も保証も約束もなしでお願いします。


うん、だからもう怒ってるんだね。今回はもっと面白いですよ。ランクアップした預金者が借主にお金を取りに来るなど、上へ上へと伸びていくのです。

つまり、ある場所で実際に支払いができなかったり、遅れたりしたことについて、少しでも世間がつぶやくと、「これだ、始まった」と判断したミレニアル世代などは、自分の地域でまだ支払いができる機会であっても、どこかに行ってしまうのです。

モスキータ、医療機器で点滴スタンドを探すといい。