ユーモア - ページ 47

 

掃除屋とは、ディレクターをオフィスから追い出し、床が乾くまで入れないKADRのことだ =)

***

xxx:ロマンス、キャンドル、バブルバス。と私の甥のクレヨン、S...、塩とゲルのすべてのjarで食用色素の青を注ぎ、私は貧しい視力のために何を理解していなかった...
xxx:とにかく、電気がついたら青くて、ダーシャは私の青い男根を見て大笑いしていたので、ロマンスは台無しになりました(
おっと:アホか!そんなの教えてくれりゃいいのに。アバタースタイルのセックスとか。

***

xxx:Skypeは私たちのメンタリティや語彙に適応していない。アコーディオンにスマイリーフェイスがない

 

ウラジオストクに「ロボコップス」が出現!

Сотрудники МВД руками начали останавливать трамвай, что позволило сбавить скорость вагона.



続きを読む: http://top.rbc.ru/incidents/19/07/2012/660791.shtml

 

 

 
PapaYozh:
ジャガイモの袋を2つほど失くしてしまった))
 
PapaYozh:

この話の教訓は、市民は格安携帯電話を使え、たとえ紛失しても戻ってくる可能性が非常に高いということです。

そして、アップルの戯言は買わないでください。シーメンスA35ノキア3110モトローラStartacなど、現代のi-go***に劣らないまともな携帯電話が世界にはたくさんあります。

 


ついに、誰かが管理するようになった
女性たちの思いをわかりやすく伝えるために



fozi:よくそんなこと思いつきますね(笑))。
このページ全体に線を引くと、青いボールの大きな工場ができあがります。)