ユーモア - ページ 99

 

===========

奇妙な犯罪:アメリカで盗まれたヤギがピンクのペディキュアをして戻ってきた

http://www.newsru.ru/crime/10oct2012/goat.html

 
フォーラムにメッセージを書いた後、コンテキストメニューを 呼び出し、オプション - コンパイル...を長い間探しました。そして、メッセージを送る必要があることを思い出したのです。散歩に行った方が良いな〜と思った )))))
 
solar:
フォーラムにメッセージを書いた後、コンテキストメニューを呼び出し、オプション - コンパイル...を長い間探しました。そして、メッセージを送る必要があることを思い出したのです。散歩に行った方が良いな〜と思った )))))

F5, dearie, F5 - 手はもう覚えているはずです :)))
 

>
 
drknn:

手はもう覚えているはずです :)))

 
PapaYozh:


スコア : )))))))))))))))))))))))))))))))))))))愛ちゃん喜ぶ :))))))))))))))))))))))))))))))そしてまた、指示された。さらに、あなたの評価に多くのことを :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

オブニンスクでの外国為替

 

>
 
そうそう、うちのスーパーにはレジが2つあるんだけど、毎回同じように...。
 
denis_orlov:
はいはい、うちのスーパーはレジが2台あって、毎回同じような感じなんですけどね...。
あそことあそこの2つの列に同時に並ばなければならないのです。