ユーモア - ページ 171

 

Heroix:

演技が下手な演出。

違う人が同じ反応をすると怪しまれる。
 
Zhunko:
違う人が同じ反応をすると怪しまれる。


あなたならどうする?)
 
sever32:

なににする)
勉強するんですね。面白い!
 

最近、ネットのどこかで(リンクが思い出せない)、イタズラ中にイタズラ師が反射的にイタズラ参加者をパンチで殺してしまったという話を読みました。

そして今日、オーストラリアで看護師が「無実の」悪ふざけをして自殺しました(ググってみてください)。

 
このような状況に対して、1つのシンプルな反応があります。それは、$のための訴訟です。
だから、そういう不気味な悪ふざけは、役者がやるものだと思うんです。
 
jartmailru:
このような状況に対して、1つのシンプルな反応があります。それは、$のための訴訟です。
だから、そういう不気味な悪ふざけは、役者がやるものだと思うんです。

法治国家」の非常にわかりやすい例です。

棺桶で悪ふざけをする「権利」を持っている人もいます。これらの行為は、刑法や民法に該当するものではありません。このデマによって他の国民の権利(恫喝されないこと)が侵害されることは全く問題ではありません。裁判で墓堀人の弁護士は、被害者が怖がる権利も怖がらない権利も誰も奪っていないと言うと思います。つまり、誰も被害者の権利を侵害していないのです。イタズラの後に自殺したことについては、彼(被害者)は権利を行使したのです。

法の支配万歳!

ユーモア」スレッドに動画が掲載されたのは嬉しい限りです。権利」よりも大切なものがあるということです。

 

faa1947:. При этом совершенно не важно, что этим розыгрышем нарушено право других граждан (не быть напуганными).


そんな 権利はない!
 
sergeyas:

最近、ネットのどこかで(リンクが思い出せない)、イタズラ中にイタズラ師が反射的にイタズラ参加者をパンチで殺してしまったという話を読んだことがあります。

そして今日、オーストラリアで看護師が「無実の」悪ふざけをして自殺しました(ググってみてください)。


どうしてそんなに厳しく ミスリードするんだ・・・。:-)、 googleが1ページ目の冒頭に「指の刺激で クリトリスが肥大化」と情報がないのに 最後に吐き出したから...:-)
 
Roman.:

なぜそんなにガチで 人を誤魔化すのか・・・。:-), この クエリでは、Googleは最初のページの終わりに"クリトリスは、指の刺激の後に 肥大化 "ページの冒頭にクエリに関する情報を何も持って吐き出す......:-)
さて、ハッサーの諸君は、血まみれだ! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

イタズラではなく、私の軽率な行動とお考えください((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

訴訟にまで発展しないことを祈ります(笑)。

SZS.googleは(それをファック!)それが特定のユーザーのための要求の頻度に調整し、利益のリンクのあなたの円のための最も "適切な "ダンプされるように設計されています...。

こうしてスカウトは吹っ飛んでいくのです)))

 
sergeyas:
さて、皆さん、血迷いましたね! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

イタズラではなく、私の軽率な行動とお考えください((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

訴訟にまで発展しないことを祈ります(笑)。

SZS.Google(くそ!)は、特定のユーザーのクエリの頻度に調整し、あなたの興味の輪に最も「適切」なリンクをダンピングするように設計されています...。

そうやってスカウトは吹っ飛んでいくんですね)))


ああ、ローマン、この野郎。"私 "のgoogleにはクリトリスはありません、全ては被写体です。"愉快だ!":)