ユーモア - ページ 94

 
寿司屋です。大企業が受注に持ち込まれる。 20分ほど集中して箸を動かすと、「ブリーッ!」という魂の叫びが聞こえてきます。満腹じゃない、疲れてるんだ!!!
 
 
みんな、このショーツで同じものを噛むのは飽きないか?
 
男はそれを面白いと思う。
 
ああ...面白いように嘘つけ、こんな寸劇が楽しいと思ったことは一度もない...。
 

納得...を片付けました...

 
Gorizont:

wi-fiはどうなんだろう...祖母はまだワイヤレスアイロンを覚えている!?

おばあちゃんはどうだ、納屋に一人いるぞ(笑)
 
sanyooooook:
私の納屋にいるおばあちゃんはどんな人だろう(笑)
スズダルのショップで売られているのを見たが、とんでもない価値がある。だから、お得に売ることができるのです。
 
DmitriyN:
スズダルのショップで売られているのを見たが、とんでもない値段だった。だから、お得に売ることができるのです。
oooh、あと織機と馬用の鋤簾があるのですが(もちろん馬具にする人によりますが)、そちらはおいくらでしょうか?)
 
sanyooooook:

どうだろう、行ってみてくれ、後悔はしないと思うんだ。私たちの知人に、崩壊前のガラス工場で働いていた人がいます。今は、巨大なボトルを吹き飛ばすビジネスを展開している。このボトルは観光客に需要がある。