ユーモア - ページ 132

 
moskitman:
あ、だいぶ疑ってますね。

この話題はユーモアでないスレッドで議論すればいいのでは?この問題は些細なことではありません。どちらかというと、賛成できない。

最近、ブローニコフのメソッドを使った「直視型」の話を読みました。幻想的で神秘的にさえ聞こえますが、そこには「脳の機能を開発することができる」というメッセージが込められています。

そして、儲かる戦略を形式化できるということは、その運用のロジックが完全に明確であるということであり、脳が学習できるということであることも付け加えておきます。我慢が足りないかもしれない、そう思います。PAMMやピラミッド、マーチンゲールがある中で、価格予測の方法を学ぶというのは、現代的ではないと思います。一般的には、アマチュアです。しかし、あなたが疑問を持つということは、あなたの個人的な疑問以外には意味がないのです。

 

夢を見るなら、何も自分を否定するな!」。

 
とんでもないです!
鳥インフルエンザの患者は、すでに病院で看護師を踏みつけている。


害虫に対抗するため、中国農業省は
イナゴ1匹につき、1元を渡すと。
今、すべての農民はイナゴを繁殖させている。


科学者たちは、多くの研究の末、「どうでもいい人たち」という結論を出しました。
マウスから手を離さずにジョークを読むことができる。今すぐマウスから手を離すな!
 
- モルドバと戦争しようって? - それじゃ意味がない。彼らは我々が破壊するよりも速く建設しているのだから。 - それは無意味だ、彼らは我々が駆除するよりも速く増殖している。 - 大統領、私たちは愚かなアメリカ人です...。
 
moskitman:
- モルドバと戦争しようって? - それじゃ意味がない。彼らは我々が破壊するよりも速く建設しているのだから。 - それは無意味だ、彼らは我々が駆除するよりも速く増殖している。 - 大統領、私たちは愚かなアメリカ人です...。
ただ、ロシアと戦争するのはやめましょう。彼らはゆっくりと高価なものを作り、とっくに繁殖をあきらめていますが、ロシアは何を早く、うまくやっているのでしょうか?
 
男がトイレに入り、ロシア国歌を口ずさみながら小便器に向かうと、隣の便器から「ザ.ビス!」と声がする。立ってウンコするのか!?"
 
- イワンコフさん、1日にどれくらい飲んでも大丈夫なんですか?
- 瓶ビール4本!?
- でも、2つしか許されないんです!
- はい、でもセラピストも2つと言ってましたよ!?
 
老ユダヤ人は横たわり、荒い息を吐きながら死んでいく。突然、目を開けて、隣に立っている孫に言うのです。
- モナ、魚の剥製の匂いがする、一切れ持ってきてくれ。
数分後に戻ってきた孫が言う。
- おばあちゃんが言った。
- 魚はダメだ、葬式に使うんだ。
 
-少女、少女、あなたは何歳ですか?
-Fifteen!
-何年ぶりですか?
-いいえ、6年ほど前です。
 
- 腕が折れていますね。
- 先生、私、死ぬんでしょうか?
- いいえ、もちろんそんなことはありません。
- 博士、私は不死身なんですか!?