ユーモア - ページ 191

 
 
賄賂を受け取った役人は罷免されるのではなく、絞首刑にされるべきです。
 
ピース!ピース!!!!パイ!!!!
 

水を見たり、火を見たり、きれいな靴下の山の前で長い間座って一足を探している人を見たりすることができます。

***

とにかく、DNSの仕事をしている友人から教えてもらったんです。その後、すべてを監視カメラで見ていた。
その店に一人の男がやってくる。50代のプラズマに毛布のようなものをかけて、サービスセンターへ行く。どうして箱もなしに持っていくんだ、引き取ってもくれないし、どうなっているのかも見てくれない」と、みんな飛びつきました。男は悲痛な面持ちでため息をつき、箱はとっていない、どうしよう((( と、テレビを持って店を出て行った。
男は見つかりませんでした))

***

中国人が国防総省のサーバーをハッキングした。
1.すべての中国人が1つのパスワードを試した。
2.他のパスワードはすべて「毛沢東」だった。
3.74357181回目の挑戦で、サーバーは「Mao Tse Tung」というパスワードを持っていると言いました。

***

良いスピーカーとは何か、今ならわかる!下の階の住人が来て、「修理中だから音を小さくしてくれ」と言われたときです!!!!

***

ネットサーフィンをしていたら、"お正月にもらう不要なものリスト "にたどり着きました。
"トイレのミニチュアゴルフセット(!)"

***

夜間は社交の場として有効です。とは別に。
"こんにちは、お元気ですか?"と聞けば、"What are you doing up?"

***

ペットショップで
- おお、かわいいですね。それは猫なのか子猫なのか??
- 耳でわからない?
- 耳??- 見えません。
- それは、うさぎです。

 
"遊びより仕事 "と、夜中の3時に思った。私はパンチングマシンを脇に置き、ケースからバイオリンを取り出した。
 
ある男が公衆便所に座っていると、突然、隣の便所から声がする。
- すみません、トイレットペーパーはありますか?
- いいえ、残念ながら、そうではありません。
- しばらくして、彼はまた言う。
- 失礼ですが、新聞はお持ちですか?
- いや、残念ながら、私は肺活量があるんです。
数分後、50ルーブル紙幣がブースの間の壁の下に滑り込んできた。
- 10ルーブルのお釣りをお持ちですか?
 
10ルーブル硬貨5枚を入れ直す:)
 
 

正しくドリフトしよう