ユーモア - ページ 234

 
drknn:

中国の賢者は言った:并应任命一名代表的人 数的选举结果副手。选举的结果已经成为最新的,最新的直接,虽然由理事会任命的长老。この時、私はただ泣いただけだった 最新式直接法


ブラウザでどの言語でも瞬時に翻訳できるようになったので、そんなジョークもなくなりませんね(笑)。
 
drknn:

中国の賢者は言った:并应任命一名代表的人 数的选举结果副手。选举的结果已经成为最新的,最新的直接,虽然由理事会任命的长老。この時、私はただ泣いていた:最新型直接法

google翻訳「そして、 副次的な 選挙 結果を 任命する 代表者の数選挙の結果は長老 会議によって任命されたものの最後の 直属と なった"

と「ラスト・ダイレクト」で泣いた

 


と子供のユーモア


 
宇宙人、モンスター、吸血鬼、幽霊は出てきません。もしそうだとしたら、なぜ彼らは私を怖がって避けているのだろう?私は噛まない。
 



 
alexjou:




一番下の画像は6時半に移動してください))
 

最近、ドライブを掃除することにしました。容量を食ってしまって、どこにも...

そして、そこにあるのは!ユーモアのある投稿に最適な場所です。

 
純粋にNZです。MTのログを掃除するスペースを増やしたい場合 :-)
 
nikelodeon:
純粋にNZです。MTのログを掃除するスペースを増やしたい場合 :-)


http://w3.win.tue.nl/nl/onderzoek/onderzoek_informatica/visualization/sequoiaview/ sequoiaをお勧めします - コンピュータのことがよくわかります。
 
YOUNGA:


http://w3.win.tue.nl/nl/onderzoek/onderzoek_informatica/visualization/sequoiaview/ セコイアをお勧めします - コンピュータのことをたくさん学べます
ありがとうございます、親切な方。素晴らしいプログラムです。冗談じゃない。