ユーモア - ページ 273

 
leonid553:


だから、汚職はないんです。ナヴァルニーやネムツォフなどによる様々な誹謗中傷の捏造がある! それこそ容赦なく牢屋に入れられるべき!だから、祖国のために働く愛国者の邪魔をしないのだ!


いや、そんなことはしない。10年ぐらい前ならネムツォフを撃っていたかもしれない。名字だけでも価値がある!:))))
とりあえず、スレッドタイトルを「ユーモア」から「政治」に変えるか、早くみんな冗談を言って笑い出すか、どちらかにしてください。お前の政治にはうんざりだ!
 
pro_:

いや、私は彼を刑務所に入れたりはしない。10年ぐらい前ならネムツォフを撃っていたかもしれない。苗字だけだと何だろう?:))))
とりあえず、スレッドタイトルを「ユーモア」から「政治」に変えるか、みんなが冗談を言って早く笑い出すか、どちらかにしてください。お前の政治にはうんざりだ!
なぜ?ユーモアと政治は相容れない?私は、政治の世界には多くのユーモアがあると思いますが、leonid553 はそれを見事に実証 しています。
 
khorosh:
なぜ?ユーモアと政治は相容れない?私は、政治の世界には多くのユーモアがあると思いますが、leonid553 はそれを見事に実証 しています。



ユーモアと政治はとても相性がいいんです。その証拠に、ネイティブのジョークがたくさんあります。自分でもわかっているはずです。ただ、ユーモアはユーモアでも、皮肉や批評は別のジャンルです。これはユーモアに近いですね。例えば、私は非常にプーチンが好きですが、そうでなかった場合でも、彼のいかなる場合の批判は、彼らの政治的見解が皮肉と皮肉でオーバーロードされた非常に良いジョークではないカバー、合理的でなければなりません。今のところ、それだけです。でも、私はこのスレッドには滅多に来ない客なので、これからもっと来なくなります :)...前にも言ったように、政治(というか、ここでのような政治活動)は私をうんざりさせるのです!
 
pro_:

ユーモアと政治はとても相性がいいんです。その証拠に、国内では「...」というジョークがよく聞かれます。まあ、自分でわかってるんでしょうけど。でも、ユーモアはユーモア、皮肉や批評は別のジャンルです。これはユーモアに近いですね。例えば、私は非常にプーチンが好きですが、そうでなかった場合でも、彼のいかなる場合の批判は、彼らの政治的見解のためのカバーではなく、合理的でなければならない皮肉や皮肉でオーバーロードされた非常に良いジョークではありません。今のところ、それだけです。でも、私はこのスレッドにはごくたまにしか来ないので、これからはもっと来なくなります :)...前にも言いましたが、政治(というか、ここでのような政治活動)は気分が悪くなりますね~。


+100500 全く同感です。ただし、私は逆に、ここによく来ていたのですが、こちらも来る頻度が減りそうです。
 

歯科医は患者が寝ている診察室から出てきて、顎をこすりながら緊張して左右に歩いている。

彼はタバコを吸うが、すぐに窓からタバコを捨てる。

看護婦は彼に「どうしたんですか? 複雑なケース?

歯科医の答え:難しいですね、お客さんはお金も持っているし、歯も全部健康だし...。

 
舗装業者の方はとても礼儀正しい方で、いつも先に舗装業者の方を通させていただいています...。
 
evillive:
配管工はとても礼儀正しい人たちで、いつもペーバーを先に行かせるのですが...。
昔々、クロコダイルに絵があった。作業員がアスファルトを敷き、パイプを敷く作業員がそれを待って、夕方までに道路にパイプを敷かなければならないので、早く終わらせろと迫っているのです。
 

足が生意気になって、餌の時間になって、引っ掻いてる )))


>
 

キラーフット )))

 
evillive:

足が生意気になった、餌の時間だ、痒い ))))


もちろん足はロープで縛って引っ張りますが...楽しいですよ)