ユーモア - ページ 162

 
drknn:

正直、10個目を見つけるのに時間がかかりました :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))



この人たちは誰なんだろう?

(5分ほど探しましたが、10個目は見つかりませんでした!)

 
leonid553:


この人たちは誰なんだろう?

(5分ほど探したが、やはり10位は見つからなかった!)

アフリカン・アメリカン(s)を底面に対して左右対称に配置。
 

ここに「闇夜の深い洞窟での黒人の戦い」(1893年)という絵があります。マレーヴィチの「傑作」が誕生する20年前(1915年)に制作された。作者はアルフォンス・アレ、ラ・マンシュのほとりに住むフランス人で、非常に風変わりな人物で、ユーモアのある作家であり画家であった。戦っている人数を数えるのは不可能です。

 
moskitman:

そして、私たちのはキャラクターです。あなたは訓練するけど、私たちはしない。ただ、一緒に快適に暮らすための習慣を身につけただけなんです。
ちなみに、この子猫は4カ月で体重2.5キロ、普通の成猫の大きさになります。

ダックスフントについて。
- あなたのネズミですか?
- ネズミじゃない!ドワーフ・ダックスフンドだ!」。
- 猫が食べたのなら、それはネズミです。

追記:動画を投稿すればいいのに、いつもしゃべってますね・・・。

我が家では、餌をやり忘れると、犬を捕まえてしまいます。半分食べて、残りの半分を私たちに持ってきてくれるんです。
 
Sepulca:

ここに「闇夜の深い洞窟での黒人の戦い」(1893年)という絵があります。マレーヴィチの「傑作」が誕生する20年前(1915年)に制作された。作者はアルフォンス・アレ、ラ・マンシュのほとりのフランス人で、非常に風変わりな人物で、ユーモアのある作家であり画家であった。戦っている人数を数えるのは不可能です。


興味深い情報をありがとうございます。しかし、インターネット上では、もう少し違う主題の(少し違う平面の)絵画が存在します
 
Zhunko:
私、餌を忘れると、犬を捕まえるんです。半分食べて、残りの半分を私たちに持ってきてくれるんです。

)))

前脚を肩に乗せる」の時点で、何かおかしいと思ったんです。では、彼女は1.5メートル跳ぶのか、しゃがみ込むのか?

 
moskitman:

)))

前脚を肩に乗せる」の時点で、何かおかしいと思ったんです。では、彼女はジャンプしているのか、それともしゃがんでいるのか?

そんなキティちゃん。

人違いではと思い始めています。

 
Zhunko:

何となく、間違ったものを渡されたのではないかと思い始めた。

ヴァディム、お前も地下でもらったものを家に持ち帰るなよ。
 
https://www.youtube.com/watch?v=PSApZzi5Cl4
 
ある若いサッカー選手が試合を終えて帰宅し、父親に言う。
- パパ、今日は人生最高の試合だったんだよ!3ゴールも決めたんだ。
- よくやった、息子よ結局、スコアはどうだったのでしょうか?
- 1対2で負けました。